Character

Character

Astletia Titania

Of Unbreakable Oath

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

固定で挑む再生編零式1層

Public
どうもおはこんばんにちは

レティアです・w・ノ

本日は固定で挑む再生編零式1層についてお話をしようと思います。

正式な活動として始まった固定チーム「Anyo the kid」

おお~ロゴまで作っとる。凝ってる~

現在は1層の練習中です。

広角or高射式波動砲がやはりというか難しいようです(他人事)

まあ・・・・、このギミック、タンクは動きが分かりやすいんですよね。
広角式の場合は暗闇の雲に最接近してそこから思いっきり逃げればOK
高射式の場合はタンク起点範囲を受けたら一気に暗黒の雲に近づけばOK
動きが大きいのです。

逆にヒラ・DPSは両サイドの狭い範囲で回避と頭受けをするので
動きに制限があるのでチョットのつもりが即死に繋がるため、

この段階でDPSかヒーラーの悲鳴が聞こえます・w・(イキロ

で、この段階で初めて耳にしたのは、ヒーラー同士のスキルのすり合わせですね。
「そこまでするんだ( ゚Д゚)!」というのが正直な感想です。
普段野良だと話し合う姿は見なかったので新鮮ですね。
どのヒールを行使するのか?タンクへのフォローをどうするのか?
結構真剣です。

あとはまあ、タイムラインの把握の仕方をどうするのか?
という点でしょうか?

私の場合は階層ごとに合う合わないがあって、
合う場合は体感レベルでの記憶とスキル名で判断できる場合は何も見ませんが。
相性が悪いなと思ったら「はるうららタイマー」とか外部記憶を利用することにしてます。
「補助輪」なんていわれ方もありますが
「クリアできれば、(メンバーに迷惑をかけなければ)それでいいんじゃよ・w・」
現実(記憶力の無さ)に向き合うことは大事

とはいっても相性があるため個々人の選択ですね。

本当は暗黒天空のところも書きたいですがそれだと日記のネタが尽きるので
それはタブン明日に

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying