Character

Character

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クガネ温泉で心身共に温まる。

Public
昨日はインした直後にFCのみんなと日課のルレに。
それとほぼ同時に別のフレンドさんから「ルレ行きませんか?」とお声がかかりましたが、
その時既にパーティー組んでシャキ待ち。
すいませんでした!また今度一緒にお願いします!


ルレの後はメインシナリオも蛮族もギャザクラも全部放置してクガネで登山。
でもやっぱり途中でどうしても登れずに断念。
その時同時に登山をしていたろくさん、いもこさんの二人を誘って
秘湯・クガネ温泉に行ってきました。

さて、誘ったはいいけどここもアスレチック要素のあるところ。
途中難しいところもあるけど大丈夫かな…と思っていたら、
クガネ登山クリア済みのいもこさんはもちろん、
「アスレチック苦手」とおっしゃるろくさんもあっさり登り切る。
そして下に取り残された私。

マジか。。。

お二人の演奏の音や水薬を作っている音(!)をBGMにして
必死でジャンプして突き出た杭に飛び乗ろうと頑張るも、
なかなか登れず望海楼近くのエーテライトまで何度も戻るハメに。
ぐぬぬ。

夜明けまでに登りたい…!と頑張った結果
なんとか夜明けに間に合って入る温泉の心地よさ!
そしてわちゃわちゃする。
一人でまったりするのもいいですが、
気心の知れた仲間とわいわいするのも楽しい!
次に行くときはFCメンみんなで行けたらいいな〜


そして、探検手帳のアチーブを取らないとイディルシャイアで絵画を買えないことを知る。
紅蓮編の場合、紅蓮の探検家/紅蓮の熟練探検家のアチーブが必要らしい。
つまり、紅蓮エリアの絵を買うにはやっぱり登山と街灯への大ジャンプクリアが必要なのか…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying