Character

Character

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

嬉しかったことと、悲しかったこと。

Public
やっと白魔道士ジョブクエスト Lv50クリアしました。
ばんざーい!
(1回やり直したことはなかったことにしておこう)

ジョブクエストでもらえる装備のうち、胴装備だけがここでもらえるけど、
同時にクレリックシリーズも一式もらえるんで結局一度も使わなかった・・・。
もったいない・・・。
それにしてもいきなりアイテムレベルが上がってびっくり。

その後は釣りを延々と。
まずは釣り手帳と魚類図鑑埋めを兼ねて片っ端から釣っていく。
漁師のLv50クラスクエストでもらえる釣竿と防具1個以外の装備って
みんなどうやって整えてるんだろう?
ヌシを釣りたくても、獲得力と識質力がぜんぜん足りない。
そういえばモードゥナでなにかと交換しますよ〜というクエをクリアしたけど
なにがなんだかさっぱり分からない。

そして久しぶりにレベルレやりました。
ソロバトルだけじゃなくてIDもやらないと
上手くならないって分かってるんだけどなー・・・。
先日UIを少し変えたら、
敵さんのリストとパーティーリストが重なって表示されてて失敗したー!と思った。
行ったのがカッパーベルだったからまだなんとかなった。
これもっとムズいダンジョンだったら間違いなく全滅コースだった・・・(滝汗)


悲しかったこと。
ゲームを終わらせ、PS4の電源を切ってさてキーボードも取りはずそう・・・としたところ、
コードが近くにあったタンブラーに引っかかって
見事にキーボードとこたつ布団にカフェオレを飲ませましたorz
寝たいのに。超寝たかったのに・・・。(おかげで眠れなくなってしまった)
Comments (3)

Rufus Fields

Mandragora [Meteor]

ジョブクエクリアおめでと~!ギャザラーの装備はストーリー進めば新たなジョブクエでもらえたりスクリップと交換できたりするけど、今の進行度だとマケボで購入でいいと思います。
そしてなんという悲劇...お疲れさまでした(。-ω-)

Aimee Ma

Titan [Mana]

るーさん、ありがとうございます。
漁師の装備については本当に謎だったんです。
新生エリアの魚を釣るのにこの獲得力と識質力はどうやって?
と思っていました。
もっとストーリーを進めなくちゃ(^^;;

----

----

This character has been deleted.

ジョブクエクリアおめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
白の50クエは3回くらいやり直して結局攻略見てクリアした覚えがありますw
レベルレ、回復厚めでとても有難かったです!安心してタンク出来ました。また一緒に行きましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying