Character

Character

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

激酔いなう。

Public
去年の年末に始めて、ようやくチョコボも手に入れて行動範囲が一気に広がりました。
そしてもらった「探検手帳」。
キーワードを頼りに、指定された時間・場所・天気で指定されたエモートをとる。
なーんだ、簡単じゃーん!

・・・と思っていたら大きな落とし穴が待っていた。
実はワタクシ、3D酔いが酷いのですね。

手帳No.10、「大人が来れない高いところに行くんだ」ってアナタ・・・
じゃ行くか、と現地に行ってみたものの、
これが夜で視界が悪いこともあってなかなか登れない。
時間がない!と焦って登ろうとすると早くも気分が悪くなっていく。
なんとか登ったものの、いつまで経っても「探検手帳の目的地に到達した!」というログが来ない。
まだやることあるんすか・・・?
何がなんだか分からず、攻略動画を見る。
・・・これホントに自分にできるんか?というのが見た感想。
その後もその場をぐるぐるしてせっかく登ったところを間違って何度も降りてしまったり・・・
ということで結局タイムアウト。

じゃちょうど天気もあってるしNo.13行くか、と現地へ。
行くのはいいんだよ行くのは・・・。
問題は着いた後。
えーと、「よじ登った屋根の上」って。
これどこをどうやって登るんだ??
再び攻略動画を見る。
そうかあそこをあーやるんだ、というのは理解できたけど
肝心のプレイスキルが追いつかない。
あらぬ所で落ちるたびにカメラが予想も付かない動きをするんで
さすがに続けられず、ギブアップ。

胃が落ち着くまで少し休憩しよ。
ついでに酔い止め飲んできます・・・。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying