Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

猫、サレタ工場に行く

Public
あああ~もう7月ですか~~~orz
久々の日記です。猫は生きてます。(聞かれてないけど言ってみた)
ダラダラやっててもやはり日々の積み重ねは凄いもので、忍白ナとカンストしました。そして現在黒を上げつつ、サレタ工場と、エデンノーマル共鳴周回、でもって相変わらずの奇譚周回に明け暮れております。
エデンに関してはなんとなくPT募集で参加した主催の方に拾って頂き、遂に!!クロスワールドリンクシェルなるものに参加させて頂いております。ありがたいことです。

時に皆さんはお気に入りのIDとかありますか?
景色が良いとか、音楽が良いとか、お金になるとか・・・
理由はさておき猫は最近サレタ工場(アライアンスレイド)の音楽・景色共にツボってしまい、床をなめつつも通っております。
戦闘そのものも何かいじらなきゃいけないとかがないので、忙しいけどやりやすいし楽しいです。
でもって何より…
 ヨルハがカッコイイじゃないか!!!!
そこですよ。モチベーションの源!w
元々軍服系が好きな猫にとって、ちょっとレトロ感のあるタンク装備とか・・・イイじゃないですか!?
そんな不純な動機で行きたくても行けないでいたサレタ工場に行くきっかけになったのが…

ネタの高みへ:戦国工場  という企画PT募集でございました。

忍侍詩竜だけのフルアライアンス攻略(もちろんタンクもヒラもいません)

(*´ω`)・・・楽しそう・・・

思い切って参加申し込み、いざ出陣。
この時猫は知らなかったのですが、第二回のネタ攻略だったようです。

猫<「初見です。よろしくお願いします」

の挨拶(まぁ普通にしますわな)

すると

参加者さん<「初見でこのような戦場に…」「初見!!初見がこの企画って!」等々の温かい(?)お言葉を頂きまして…(あ、普通は乗らないのかwとようやく気がついた)
(*´ω`)え、あれ?でも誰でもどうぞって書いてあったから・・・w
そうか。こういうのは慣れた人たちが行くものなのか・・・w

最終的には各PTにヒラさんを1人づつ入れてのクリアでしたが、とにかく流れているアラログが面白くて面白くてw最初から最後まで本当に楽しく攻略させて頂きました!w
ツイッターを通して次の「ヒラだけの工場」も行ってきました。
持ちジョブ的にそんなに回数行けないと思うので、行けるときに行っておかないとですしね!



編成の時点で笑っちゃいますよね!wワクワクですw
行ったことのない、ましてアライアンスレイド。
初見がこの企画で本当によかったと今では思っています。

セオリー通りでなくても楽しくできるって凄いことですよね!
もちろんこの時参加してたみなさんが、しっかり経験積んでいるからこそのコンプリートだったんですけどね…。なんというか楽しんでるなって感じがしました!ほんとうにありがとうございました!
そんなこんなで現在猫のお気に入りは「サレタ工場」です!

とりとめなくなっちゃったので今日はこの辺で!















Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying