Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルーチンな猫ライフ

Public
あれよあれよと6月も後半です。
猫は近日ルーチンワークに追われて日記に書くネタが無いような平穏な日々(?)を送っております。

ナ77。黒56

50代は、まだどのロールも難しさが分からない楽しい期間だと思うのは猫だけでしょうかw
(忍者は必死に印覚えてましたが…)思っていた以上に黒魔導士が面白いです。
高レベルになったらどうかは分かりませんけどwできるだけ動かずに済むポイントを決めてファイア系ぶっ放しております。(サンダーも撃つよ?w)忍者と白では避けたかった討滅戦も頑張って行ってます。ハイ。
走らされるような状況でもDPSを出すのはかなり難しかったり、コンテンツの流れとか敵の特性とかを頭に入れておく必要はあるけど、そこさえ押さえていれば回避行動がドン臭い猫には向いているのかもしれませんwww80まで上げる方向で考え中でございます。

奇譚回収とレベリングに追われて以前のようにのんびり無駄に遊んだりしてないですが、うちの気まぐれで可愛いクアールちゃんと仲良しのSSが撮りたくなり、コスタで撮影してまいりましたwバディと3人(?)家族SSですw



一生懸命撮影してたら夕方になってしまいましたが、コスタは朝~夜どの時間も綺麗ですよね!
かわゆす・・・・♪
エオはどこも景色が良いので迷ってしまいますが、またそのうちミニオンとのSS旅行に行こう♪そういう時間もないとね~。うんうん。
(あ、結局やっぱりボッチなのかとか言わないでくださいね!w)



***追記****先日、イフリート鯖のFCの方々と交流会がありました。いや~皆さん元気ですね!ミラプリコンテスト面白かったですw当日イベント中にちょっと真面目な相談テルがきていた猫は、みなさんとお話しが殆どできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪企画&取りまとめしていただいた皆さん、ありがとうございました!



***↑ちょん切れちゃった方、すいませんでした;

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying