Character

Character

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

まごまご

Public
今日は、りぜさんと二人でルレに行ってまいりました!
最初に行ったのは、討伐ルレ。

【真タイタン討滅戦】

苦手意識のあるタイタン。
立ち位置を間違うと、復活不可能の奈落の底に真っ逆さま。
真っ赤な縁が出た時は、皆さんの立ち位置を見て立つ始末…(´-ω-`)

今のところ、討伐ルレで出ていないのは【真イフリート討滅戦】
ちょっ、これを言ったことによってフラグが立つんではないかと思いましたが…まさか、ねw
ちょっと思い出しも兼ねて、復習をしておいた方が良いかな…

無事にタイタンを討伐し、お次のルレはレベルレに行きました。



シャキーンッ!



さてさて、本日の行先はっと……


ぎゃあああああああいやああああああ


【名門屋敷 ハウケタ御用邸】


こんなところもあったよね、くらいに記憶が無い所の一か所(他にもまだまだありますが…)
ロビーに降り立ち、と…とりあえずアイアンウィル…
目の前に階段が見えるけど、なんか塞がってるみたいだし…こっちじゃないよ、ね?
そうすると……ひ、ひだり…あ、皆さん付いてきてくれてるから合ってるかも…

目の前を徘徊してる、メイドさんを発見。良かったこっちで合ってたのか…
タゲを取り、倒したのはいいがここからどうしたら良いのか、もう私の頭はパニックで限界を迎えていたんです。



「ちょっとおぼえてなくてまごまごします;」

これ、開始して数分の出来事です。まだ最初の一体を倒した所です。
表示されてるマップの小部屋の数に、何処行ったら良いのか分からない、何かしなきゃいけないけどそれが分からない、のが織り交ざって出来上がったこの私。
こりゃまずいと、急いでチャットで報告。漢字に変換もできない私。-まごまごって…w

タンクは本来、パーティの先頭に立って皆さんを先導し、向かってくる敵のタゲを取ることが役目。
にも拘わらず、何処に行ったら良いのか分からない私は皆さんの進む方向に付いて行ってました…ごめんなさいー(´;ω;`)ウゥゥ

要所要所で皆さんの助けもあり、何とか進みボス2種を倒していよいよ最後のボスに来た時です。

ハウケタは、最後のボスの部屋の前に御用邸の守衛がいるんです。HPをある程度減らすとボス部屋に逃げ込むんですが…ここで、私お得意のやらかしが発動。
何を思ったのか、リミットブレイクを発動。
ガシャガシャと盾のエフェクトが広がるのを目の当たりにし、呆然( ゚Д゚)


やらかしました……


本当に申し訳ございませんでしたーーー(ノД`)・゜・。

慌てて謝り、皆さんどんまいと言っていただいたが…何をやってるんだ私は…
その後、無事にボスを倒し解散。

りぜさんに、改めて謝罪し、私のまごまご発言に笑ってくださるお優しさ。
本当にごめんなさい…



盛大すぎるやらかしに、枕を涙で濡らして本日は就寝_(:3」∠)_




本日の一コマ



くぅーーーっ
ゴールは出来たのに、最後の一個、金を取ることが出来ず無念の時間切れ。
修行あるのみ(`・ω・´)
Comments (2)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

キャラが本当まごまごしてた動きが面白くも可愛いかったww
毎日純粋に楽しんでるでるさまを見てるとこっちも楽しいので、昨日も言ったけど気楽に気楽にー


そういやアスレチック順調に頂上行けてるね!
「ポンでチョン」は役立ったかな?

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

きっと右往左往していたのが、モロバレですね(´・ω・`)
お優しい皆様に感謝です。

ポンでチョンを心掛けてますが…まだまだ日々精進あるのみ٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying