Character

Character

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

しばらくはこのままのようだ

Public
どうもごきげんよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
絶賛落ち込み中のネクさんだよ……。

解除して一人でラムウぶっ飛ばしてストーリー進めようと思ったんだけど、越える力50%出力を持ってしても倒しきれずに返り討ちにされてしまったよ(o_ _)o

どうすりゃいいんだよ!!!!!!

まあ、普通にCFすりゃいいんだろうけどね((´∀`*))


正直ギミック?ていうか流れは散々やったから把握出来てる。
じゃあ何が恐ろしいかって、ptを組んだ時の練習してないってことだよね(--;)
それと、サブタンクになった時の動きも全然わからんってことか

まあ愚痴みたいなのはここまでにしておいて、しばらくガンブレのレベルが上がるまでストーリーはおやすみしようかと思います!
レベル上げて解除してぶん殴るために∠( ˙-˙ )/
正直ちょっとピリついてる気がします、胃がもやもやしてます(`・ω・´)ふんすっ!


ここら辺でゆっくりレベルレだけ回って、その他は希少トームストーンでも集めるかなぁって思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
集め方はモーグリ印のダンジョン行ってクリアすればいいだけ……だよな。(その他の方法を俺は知らんw)
レベルレで言ったヴィジルから帰ってきたら3つ手に入ってたもんなd(˙꒳​˙* )

正直マウントは魔道アーマー、ミニオンは偶然手に入ったモルボルで満足してるから、狙うのはマウント速度が早くなるらしい地図一択(ง ᵕωᵕ)ว♪
余ったらその他のやつに使いたいが、余るだけダンジョン回れる気がしない( -∀-)
Comments (5)

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

焦らずゆっくり行こうぜっ!ヽ(*´∀`)
ってまだリバイアサンもやってないスローペースの
オヤカタ通りまーす。╰(*´︶`*)╯

----

----

This character has been deleted.

悩みあるなら聞くで

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

ありがとうございます〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
2人にはいつも元気もらってます(*´∇`)

オンラインゲームやるには必ずついてまわる悩みだからいちいち相談してたらキリがなくなっちゃうよ(´∀`*))
一晩寝ればなんとでもなるから笑

ゆっくりマイペースに行きますよ、今回はちょうどよくモーグリのやつもあることだしね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Luka Amulka

Hades [Mana]

一人で頑張りすぎですよ!
一緒に色々行きましょー?

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

あむさんはいつも優しいね〜ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みりさんがあむあむごっくんって言いたくなる理由少しわかるかも((´∀`*))

今度どこかみんなで行きましょうね〜∠( ˙-˙ )/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying