Character

Character

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極マウントを集めよう(紅蓮編)毎週日曜日開催 9/27

Public
近況報告用に日記書いていきます!

昨日はスサノオの周回ということでみんなでマウント集めしていましたが、豪のカムイを
持っている方が多くて3人分だけですぐに終わってしまいました!
少し前にパッチ5.3公開までにやっていたモーグリから交換できるイベントというかキャンペーン
みたいのあったので、それで皆さん取得済みだったようですヾ(=´・∀・`=)

前回の蒼天マウント集めのときに思い知りましたが、全員分集めていくのって
とても時間がかかるので、時間に余裕あるときはどんどん次に進んでいきたいと思っています!
なので昨日はラクシュミも周回していきました

思ったよりも次から次へと出ましたので参加者全員分昨日のうちに揃っちゃいました


皆さんには「スサノオ周回しまーす」と言ってありましたので、参加しなかった方でラクシュミのマウント持ってない方がいらっしゃると思います。

なので持ってなくてまだ周回したい方何人いるかわかりませんので、フェローシップのアンケートを更新しておきました!
1人でも欲しい人が残っているならもう一度ラクシュミ周回して、次の神龍へと進んでいきたいと思っています。


FCメンバー以外の色々な方々巻き込んでのイベントはわたし自身初めてなので
色々至らないことあるかもしれませんが、何かありましたらなんでも言っていただけたら嬉しいです!

すでにご指摘いただきました
失礼なことになる前に言っていただいて本当に良かったです
ありがとうございます!


こんな感じですが毎週日曜日開催していきたいと思いますので
よろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
Comments (2)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

スサノオ&ラクシュミ周回お疲れ様でした(^-^)

企画お疲れ様ですよ〜♪

来週も楽しんで行こうね٩( 'ω' )و

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ソフィにゃんいつもありがとね!

がんばりまーす(*`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying