Character

Character

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア㉔~リットアティン強奪!~

Public
雨より雪の方が好き。

どうもコシュカです。こなーゆーきー♪

コシュカ地方はあんまり雪がふりませんもんでね。


はい、ということでまずはこの話をしないと始まらないでしょう。

リットアティン強奪!

コシュカさんはずっと強襲強奪だと信じて疑いませんでした。

作戦ちゃんと聞いてたんかいと思いますよね。

だいたい聞いていませんでした!

なんだか盛大に祭の神輿に乗せられたんだわくらいに思ってました。

その浅はかさが今回のような事態になったわけです。

先日の日記のコメントでびばさんに「リットアティンさんを強奪はしないで…強襲して…
リットアティンさんを奪ってどうするの/////」って言われて初めて強襲だと知りました。

そしてその日の夜インしたらオトラのみなさんに「強奪w」って言われまして、生き恥を晒したわけでございます。

穴があったら入りたいくらいに恥ずかしかったです。

でももう間違えたものは仕方ないぜと開き直りみなさんと強奪しに行くことが出来ました!!

初めての8人パーティーだったんで非常に緊張したのですがみなさん自由でわちゃわちゃしながらリットアティンさんを倒すことが出来ました。

4人パーティーも楽しいけど8人は全然違いますね!

まず集まった時の高揚感とか緊張感とか全く違う。

なにかすごいことが始まるぞって感じがとてもありました。

もっと8人でやっていたかったなぁ!なんて思いながらクエを進めたらまた8人IDが出てくるではありませんか!

そんな立て続けに?しかもID?

もう名前覚えられない場所だよ?

カストリ…カストル…メディなんとか…(検索中)

カストルム・メリディアヌム!!です!

ひええなんか凄そう…!!


ということでこの日はメインクエを中断して弓術士を進めることに。

弓術士というかDPS?アタッカー?難しい!

いつも瀕死でゼエハアしてます。

ポーションとかひとつも持たないで戦ってるからかな?

すぐ死にそうになる。立ち回りとかスキル回しがちゃんとできてないんだろうなぁ…。

それでもレベル15まで上げて「今日はこの辺にしておいてやろう」とギブアップ。

そのあと見て見ぬふりをしていた錬金を進めてレベル20まで。

そしてログアウト。

寝る直前にかにさんとTwitterでお話して今日も楽しかったなぁと思いながら寝ました。


では本日のSS!!


オトラのお勉強会!わたしは最後だけ参加でした!

リットアティン強奪成功!

相変わらずSSセンスがありません!

本日の吟味。


なんか、だんだんいろんなとこでポンコツを発揮してる気がします。

自分はラムウ鯖なのにずっとガルーダ鯖でクエストやっててLS使えなくてめちゃくちゃ焦ったりもしてました。

注意力が足りないのかうっかりなのかなんなのか…。



他鯖の方でもウェルカム!なTwitter

@KoshukaP

よろしくお願いします!







Comments (4)

Mayaka Tsurugi

Asura [Mana]

こんにちは~昨日はパーティーいれていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
クエストクリアもおめでとうです~♪

次のクエストは結構長いので大変だと思いますが
頑張って下さい!
お時間とかあえば遠慮なくお手伝いさせて
貰いますのでまたチャットなどで声かけて下さいね(^^)v

お互いに楽しいエオルゼアライフを満喫しましょう~(笑)

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>まやかさん
こちらこそありがとうございましたー!
あっという間に終わってちょっと残念でした(><)

次は長いのですね…!(不安)
まだお願いすると思うのでよろしくお願いします!

楽しいエオルゼアライフを~(*´▽`*)

Undoge Qestir

Unicorn [Meteor]

次のIDはイベント中に、みんなのミラプリがよく見えるからオシャレしていくんだぁ(๑و•̀ω•́)و

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>うんさん
そうなんですね!わたしも伝説のアオザイ色変えようかな?!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying