Character

Character

Ruco Lateralus

The Fortunate

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お久しぶりです

Public
いろいろあって現在ぼっちプレイな私ですが、一時期とてもお世話になったFCのマスターさんから久しぶりにお声がけいただき(再勧誘ではない)嬉しいやら安心するやら。
いつそのFCを脱退したかも私の壊れた頭ではうろ覚えだけれど、半年くらい経ってるんじゃないかな。
しかも嫌になって抜けたわけでもなく、そのマスターさんに関しては今でもずっと尊敬の念を抱いている状態であったり。

私がそのFCを抜けた後しばらくして、その方がいつも居たはずの場所で見ることがなくなり、ロドストのメンバー募集記事も更新が止まってしまいました。
時期も時期、私が原因か?などと自意識過剰なことはさすがに思いませんでしたが、
時期とはそう、新型コロナとか何かあったのでは、と心配しておりました。
大変多忙な方であり、こちらの勝手な理由で脱退したこともあって、ご本人に確認することは憚られておりました。

本日お声がけいただいて、いろいろ大変であることはうかがい知れるも、お元気そうで安心しました。良かったb

ほんの少し誤解があったようだけれど、それよりなにより、あの人数を有して尚、私のような空気キャラのことを覚えていてくださって、その脳の領域他の有効なことに使った方がいいですよもったいないですよいえありがとうございますm(_ _)m
末筆ながら、益々のご発展をお祈り申し上げます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying