Character

Character

Ruco Lateralus

The Fortunate

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

レベルレ片思い

Public
レベルレに行きたいけど行けない(´・ω・`)ショボーン

レベリングルーレットというお得なコンテンツ、いつから行ってないだろう。

私はタンク職が好きで、それらでレベルレに参加したい気持ちはあれど、タンク故に道やギミック・敵の分け方などを覚えておきたい。(道順に関してだけは不慣れ宣言することで手助けしてくれる方が多いことは存じております 道案内ありがとうございますm(_ _)m

ストーリーを進めて来て、たくさんのIDを解放してしまった今。
諸事情あって私は物覚えが非常に悪く、全てのIDのギミックを覚えておくなんて不可能。
DPSで同じIDに何度も参加し、道やギミックを覚える努力はしているものの、現在解放されているIDが既に34箇所。レベルレで当たる可能性があるIDが17箇所+α。無理ぽ('A`)

506070ルレなんてもってのほか。Hard関連知らずに解放してしまって放置してあるし。

討伐・討滅ルレもギミックが(ry
メインルレもギミッ(ry

さらばルーレット(ノД`)

選択されるIDがせめてもう少し範囲が狭ければ参加しやすいのに。
例えば「レベルレ新生エリアのみ」とかね。
ストーリー進めなきゃ良かったのかなぁ。進めなければそれはそれで今度はストーリーを忘れるし。



アホには厳しいゲーム。アホだけどタンクが好き。IDは苦手。
お前は何なんだ、と言われそうですがw
アホですb
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

通りすがりの白ウサギ

つ エキルレはダンジョン2つだけです。


あ、なんでもないです(≧□≦)

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>白ウサギさん
>2つだけ
なんですってー!
とはいえエキルレが解放されていない&エキスパートという単語へのそこはかとない恐怖ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

情報ありがとうございますm(_ _)m

Sagitake Ts

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

僕も同じような感じだったのでコメントさせていただきました。

タンクで行きたいけど周りのプレッシャーやらギミック・道の把握などの圧に負けてCFはもっぱらDPSで行ってました。

そんなときはレベルレとかの項目の右側にある募集欄からタンク練習中等の旨を記入して募集すると同じ練習目的の方や優しく教えてくれるベテランさんが来てくれますよ!

道中やギミック対応、立ち回りなども練習できてオススメです!

タンクは先頭に立つ分プレッシャーもあるかと思いますが、とても楽しいロールだと思いますので頑張ってください!

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>Sagitake Tsさん
なるほど、募集欄を使うのですね(←使ったこと無い人
ドキドキしますが今度やってみようと思います

タンク楽しいですよね!
情報ありがとうございますm(_ _)m

Kemo Ponkoja

Ridill [Gaia]

その辺フラフラしてるwithメンバーとっ捕まえて行こう!

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>けもさん
ありがてえありがてえ…
とはいえ、現withさんにはご迷惑おかけしたばかりで恩返しもできていない状態
このうえレベルレ付き合えとか人としてどうなのだろう、と考えたり考えなかったり

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

ん?おかけしたばかり? おかけしてばかり? おかけばかりして?
ニホンゴムズカシイネー

なんにせよありがとうございますm(_ _)m

----

----

This character has been deleted.

私もヒーラーやタンク練習中なので今度一緒にいきませんか!!
身内でPT固めちゃえば全然余裕ですよ☆

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>Nan Nanさん
ありがとうございますm(_ _)m
とはいえ予習無しぶっつけで行きたい!というわけでもなく、
やっぱりある程度ギミック等を理解してから行きたい、という気持ちが強いので、
ゲームの仕様と自分の頭の悪さに懊悩としている感じですw

全部完璧に出来るのはそもそも無理として、『ここはたしかこうだったよね』と思い出せるくらいにはなりたいですね。
そんな時が来たら、是非遊んでやってくださいませ!

----

----

This character has been deleted.

私、年齢的に記憶がいつも曖昧なので実は私もいつもやらかしマンです。
もちろんいつでも!
いつかきっと、お声掛けいただけるのを楽しみにしています☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying