Character

Character

Mammeteer

C'kohqa Tia

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4月17日(土)22時~【初見未予習】希望ノ砲台「塔」に行くメンバーを募集中!

Public
4月13日(火)からパッチ5.5で実装されるニーアコラボ第三弾の「希望ノ砲台「塔」」を4月17日(土)22時~初見未予習で一緒に行くメンバーを現在募集中です。

実装直後は消化にメインクエにウェポンシリーズにと忙しいので、ニーアコラボ最後のレイドは週末にゆっくりと行きたいと思い企画しました。

とはいえ、自分はニーア未修得者でコラボでのストーリー以外はキャラがこんな人いたなーってぐらいしかわかっていません。なのでニーアが好きでニーアファン同士で語り合ったりといったことは出来ません。
とりあえず普通に新しいレイドを楽しもう!という感じです。

またタイトルには初見未予習と書いてありますが、理想は全員初見未予習で行きたいと思っていますが、実施日が週末になるためその間にクリアしてしまう人は多いだろうと思い、実際には「ネタバレは一切禁止」というルールを守ってくれるクリア済みの方も参加OKとしました。

ネタバレは、見る前のイベント内容をしゃべったり、ほぼ答えのような「感想」を言うこともNGとします。
初心者さんにクソリプするようなああいう感じのは一切無しでお願いします。
少なくともPT内、アライアンスチャット、Sayなど同じコンテンツにいる人に見られるようなところでの発言はNGとします。

週末にゆっくりとイベントを見て攻略したい、という方はこちらまでご参加ください!!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2828573/event/51155/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying