Character

Character

Zhloe's Best Friend

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

木人さん・・・あなたもなかなかやるわね!

Public
おはこんばんにちは!

ヴァイオレットエヴァーガーデンのアニメを薦められるがままに見て、心がデトックスされたノエルです。
あれ、涙を我慢できないよー(´;ω;`)ウッ…

最近、本物の若葉さんっぽいフレンドができました!
本物のなんて言い方するあたりあれですね・・・

だって若葉で未クリなのにやたら先を知ってるうまい人が多いんだもん!
サブちゃんだっておもっちゃうでしょ!

というのは置いておいて、そのフレンドさんに色々教えてあげたりして木人で練習するといいよ~と教えたんですよ・・・

で我が家にもあるからつかってねぇと・・・ここでもうお気づきでしょう!そう!

木人にもレベルがあります!
レベル50もいってないキャラでレベル80の木人を殴るとどうなるか!

ミス!Miss!MISS!

ミスを連発するんですよねぇ…これきっと長くやっている人は、お気づきの人も結構いるんじゃないかと思います。(因みにマケで探したり、レシピで探すときはダミーという名称で調べてねw)

親切心を出して教えたつもりが・・・むしろ迷走させることになっていたわけですねorz
ごめんね、ほんと・・・

ということで、レベル1の木人さん(オリエンタルダミー)を置いてフレンドさんには、好きなだけ練習してもらっている今日この頃でした。


Comments (3)

Hana Hanana

Pandaemonium [Mana]

私も若葉さんだった頃(去年の12月誕生)に チャットのやり方を見知らぬ人から教えてもらい、
その後もチョコボに乗るたびにギザールの野菜がいると思いこんでた頃がありました笑

今だに わからない事ばかりですがみなさんのお陰で
楽しい日々を過ごせてます💕

一人で手探りでやってると心折れそうなので
声を掛けてもらえると本当にホッとします🤧

☆その後 もふさんに誘拐され いまや【巨大組織わんだらー】の一員となりました。

Kisaku Kisaragi

Pandaemonium [Mana]

ヴァイオレットやっぱ面白いんだー!
私も今友達からお勧めされてるんだけど…
ゲーム見ながら流し見していい?
って聞いたらダメっていわれてw

お前の為に映画延期になったから早く見ろとせっつかれておりまふ(´-ω-`)コロナのせいなのに…w

Moffu Mofu

Pandaemonium [Mana]

ホンモノの若葉ちゃんはいちいち可愛くて和むんだよねぇw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying