Character

Character

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ロドスト日記人気向上委員会「禁!」

Public
みなさん、こんにちは。日記主です。
本日もミスト・ヴィレッジ第20区にあるFCハウスからこの日記を作成しております。
相変わらずFCハウスに誰も居ないのは気のせいです。
今回の副題の「禁」は、実は日記主が大好きな某槍マンガの黒い服装の男のセリフですねー。
ちょっと懐かしくなって動画観たら涙腺崩壊してしまった(ノД`)・゚・


少しテンションがおかしくなりかけましたが、気を取り直して。
前回「ズルはしません。」と言ったにも関わらず、その舌の根も乾かぬ内に日記主は思いついてしまいました。
「自分の日記のいいねボタンを押したらどうなるのだろう。。。」
日記作成者なら誰しも思う魅惑の誘惑。
さらば、いいねゼロ日記。
そして、数々のヒカセンたちが挑んできた大いなる挑戦。
例にもれず、日記主も当然の如く気になるボタン。。。


「いいねが1個カウントされたら、0個より遥かに他のヒカセンも押しやすくなるぞ~。」


悪魔の囁きにしっかりと耳を傾けた日記主は
覚悟を決め、自らの日記のページを開く。
開くページは決めている。
第一回目だ。
数々のヒカセンが挑戦してきた禁断のボタンを我も押し!!!
この日記人気向上に更なる弾みをーーーーーーー!!!!













禁!!









あ、押せた。






・・・凄い罪悪感。。。










・・・つづく(-_-)



蛇足 勢いで書きました。後悔はしてない。('ω')
Comments (4)

Kowori Tadano

Ultima [Gaia]

帰ればそこに、エオルゼアが待っているはずだった
だけど、待っていたのは
いいねボタンと閲覧者数が呼ぶ
SEOの日々だった

想定外のコメントで動揺していますが何とかネタフリできてよかったです。それではじゃーぬー。

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

「うしとら」は最高の少年マンガだと思っています。
その「うしとら」に外伝がありまして、とらが何故あそこに居たのか教えてくれます。
その終わり方が私的マンガ史上最高の終わり方なのです。
よければ是非。(既に読んでいるかもですが)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

槍マンガって何のことかと思ったら、うしとらでしたか。
槍作品で浮かんだのは短槍使いバルサが主人公の守り人シリーズですかね。
原作はシリーズ小説ですが「精霊の守り人」がNHKでアニメ、実写化され、コミックも各種出ました。
主人公の養父、王の槍バルサがカッコよくて別MMOでは槍使いのキャラ名に使ったりしました。

禁断の自分イイね、いいですね…。思わずイイね推してしまうぐらい。
自分イイねボタン、マケボに売ってたら言い値で買いたい…。
あと自分コメントという禁断技もあるのでご参考までに笑。

人はイイねとコメントが多い日記ばかりを見たがる。
人は多くの人が見たものしか見たがらない…人間の心理ですね。

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

当初スクエニに遠慮して、うしとらを隠していたのですが面倒くさくなってバラしましたw

「精霊の守り人」聞いた事があるような、ないような...。
ボーンさんの博学には頭が上がりません。
読んでみたい気もしますが、MMOに手を出すと他の事に時間を費やすことが無くなるのが唯一と言っていい欠点なんですよね。
楽しいから良いんですけど(-_-)

ちなみに私は天邪鬼なので、イイねが多い日記のイイねにはイイねを押していなかったりします。
そして自分イイねは普通に他の人にバレてしまうのが最大の欠点です。
残念!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying