Character

Character

Mame Kan

Hades (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ただ盟友とともに

Public
クエスト名から泣かせに来るのやめろ





今回の日記は蒼天編のネタバレが大量に含まれます。タイトルのクエスト名をまだやってない方は見ない方が良いと思います。











かっこいいー!!!(四国合同演習の一場面です)

逆さの塔とかいろいろあったけど全部すっ飛ばします。サンクレッドとクルルの加入があったけど、それ以外に特に書くことないし。あ、ミンフィリアがハイデリンと融合したくらい? 闇の戦士はめっちゃ印象悪いですなんだあいつら。




アルフィノも変わったなぁ
こういう人たちのためには頑張りたくなる。家に引きこもってたどっかの盟主様とは大違いですね(え)


聖竜様に力を示すためにソール・カイへ。確かラタトスクの居城の廃墟って言ってたような?


聖竜様に力を示したらほどなくして最後の咆哮が。ルキアかっこいい~。

この後フレースヴェルグとニーズヘッグが戦うけどSSは撮り忘れました。このあたりから涙腺がちょっと… フレースヴェルグの目を主人公に渡すあたりからDragonsongを流すのは卑怯だって。

イベント終わった後のフィールドでずっとDragonsong流れてて、これが最後の戦いなんだなって。竜詩戦争の終わりを始めるんだなって。


「ニーズヘッグ征竜戦」です。なんで戦闘BGMまでDragonsongなんだよ本気で泣かせに来るのやめろ!
この戦いは竜騎士で行きました。召喚士と違って全く慣れてないし、プロトアレキ装備とイディル装備が混在してたけどなんとか勝ててよかった…




最も暗く、最も猛々しき竜っていうのが悲しいなって。本当は妹思いの竜だったんだろうけど、人への怨念でここまで変わったんだなって。


や、やめるものか!

やめるものか、絶対に……


絶対に貴方を救ってみせるんだ!!




イゼル!?


オルシュファァァン!!!(´;ω;`)


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もう何も言わない。プレイした人には伝わってると思います。
蒼天のイシュガルド、最高です。

Comments (4)

Unite As

Hades (Mana)

このムービーは何度見ても涙する

Leon Taylor

Masamune (Mana)

ただ盟友のために、で心折れたヒカセンも多いはず。
そして、ただ盟友とともに、で救われたヒカセンも多いはず。賛否あるクエストでしたが・・・私は、憑き物が落ちたような気持ちになりました。
盟友の心はいつも私たちとともにあるのです(●`・ω・´●)

Mame Kan

Hades (Mana)

ユニさん、コメントありがと~!

ここは泣く。ちゃんとストーリー追ってる人ほどやばい

Mame Kan

Hades (Mana)

Leon Taylorさん、コメントありがとうございます!


こういうのってベタな展開かもしれないけど、散った仲間が最後の場面に助けてくれるのってすごくいいですよね。
イゼルとエスティニアンなんて、特に初めのころはあんなにギスギスしてたのに、エスティニアンを助けるときにオルシュファンとともに現れて「うぁぁぁぁ!!!!」ってなりました。
盟友の体は死んでも、心はいつまでも一緒です!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying