Character

Character

Makai White Mage

Nanatsuba Yotsuba

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

真夏の怖い話!!

Public
身の毛もよだつ怖い話、、、

身体にまとわりつくような雨の降る丑三つ時
リムサ、ウルダハ、グリダニアのどこかで
白い女性がぼんやりと現れる
恨めしげな目でこちらを見つめているが
口元はどこか幸せそうでもある
手元は前で組んでいる
まるで、大切な何かを抱えるように、、、


の話ではなくw
フレンドに発生した
「突然、SQEX TOKENが使えなくなった話」
(夏、関係ない!w)


朝起きたらフレからメッセージがきてた

「トークン、ログイン画面がでて
 パスワード表示されないんだけど」

ログインしたら良いじゃないと伝えると

「登録パスワードが必要なのだけど
 アカウント管理画面で確認だから
 ワンタイムパスワードが無いと確認できない」

ちょっと、何言ってるかわからないんですけど
ポルナレフが頭いっぱい語りかけてきたわw

調べたら同じように困っている方多数
強制解除パスワードがあれば大丈夫とのこと

そういえば私もちゃんとメモとってる
フレにもワンパス導入を勧めた時に
強制解除パスワードを必ずメモしてと伝えたはず!
メモ探してみてと伝えると無事発見!
安心したのも束の間、違うと表示されるみたい
何度確認してもらっても駄目

そういえば機種変手伝ったとき、どうしたっけと考えたら
なんとなく原因がわかってきた
アプリ移行の時にワンタイム解除してから再登録した
その時に解除パスワードも変更されてるのでは?
前にメモしたから油断してた!
念のため、その時にメモしたか確認したけど
覚えてないし、見当たらない
ですよねー

結局、強制解除申請をお願いして、無事復旧
でも丸1日出来なかったみたい。貴重な休みの日だったのに
機種変の時に気づいていたら、、、ごめんねw
フレにもう一度メモと保管をしてもらい、私も自分の分を再確認
休みの日にFF14が出来ない!という怖すぎるお話でしたw

皆さんも、定期的な強制解除パスワードの確認をお勧めします!
強制解除依頼の際はできる限り情報書き込みましょう
その方が早く解除してもらえるみたいです。

あっ、白い幽霊も見に行かないとw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying