Character

Character

Makai White Mage

Nanatsuba Yotsuba

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

シグマ零式!

Public

デルタに続きシグマも踏破!

ケフカ、ボッコボコにしてやった!

と言いたかったけどボッコボコにやられました
急に難しすぎる!

占星術でヒラ専門の私
心ない大天使がどうしても上手く出来ない。みんなを死なせてしまう。
ヒールが難しくて泣きそうになってたら、DPSからヒラに変わって入ってくれた
交代じゃなくて、フォローの形で。
すごく嬉しかった!
倒れるたびにみんなで考えて、トライ&エラー
出来ない自分が悔しくて仕方なかったけど
FCのメンバーのおかげで頑張れたと思う
クリアできた時は、嬉しくて気絶しそうだったw


でも、残り4回。
ふたたび繰り返される床ペロ
3回目終わった時には夜中の2時を大きく過ぎてた
一旦解散するも居残りでいろいろ議論、楽しかった
それでわかったこともいっぱいあったし
自分のギミックミスに気づいて、また気絶した
夢の中でもケフカと戦ったよね!

翌日の仕切り直し、残り2回
床ペロは変わらずだけど、明らかに上手くなってる!(気がする!w)
メンバーの気迫も凄かったし、蘇生のリレー凄かった!
蘇生持ち3人で、交互に蘇生の繰り返し
意地でも全滅するかという意思が溢れて
泣きそうになった

長かった戦いのラスト1戦は一番綺麗に倒せたと思う!
時間も明らかに早かったし!
心地よい達成感で、一つ壁を越えられた気がしました!

無事、参加メンバー全員のマウントが手に入ったので記念撮影


おもちゃのサイズ感に真剣な顔で乗ってるのが良い!
乗った時のブロロロロンが良い!!
何よりもBGMが良い!!!
ご褒美が最高でした!


零式にいったり、早期攻略する方の気持ちが少しわかった気がします。
トライ&エラーと議論楽しかったもの。
でも、知らない人とはまだ出来そうにないなぁw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying