Character

Character

Kurenai's Partner

Verde Piedra

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ダイジェストで振り返る空白の二週間!!

Public
はーいみなさーん!!


お久しぶりです!!!!


ええまぁこの二週間日記に書くネタはたくさんありました!!
そりゃぁもうたっくさん!!

でも!!

大体寝る寸前まで進めて朝になって
帰ってきて日記にまとめよ!!

っておもいながら帰るわけですけど

気付いたら

FF14が起動している!!


怖いですねぇ・・・
ホラー・・・かな??(

そんなかんじで全然日記描くことなく延々とFF14してましたw

自分の言うのもなんですがこれまでのFFをあらすじで!

メインをちゃんと進めようとメインルレをやめて(長いし)メインに割く時間を増やしたわっち!

いよいよ新生ラスト!!
ウルダハで起こる様々な思惑に巻き込まれる暁メンバー!!

貴女だけは逃げて!そう叫ぶミンフィリアに後押しされて必至で逃げ延びた先でまつ意外な人物!!
アノチョコボはまさか…!?
次回「キャリッジのおっさんの名前覚えてる?」
デュエルスタンバイ

エオルゼアでの活動が厳しくなった暁残党
途方に暮れる中自治権外であるクルザスを目指すことに
そしてそこで以前にも交流したへんた・・・オルシュファンに話を聞いてもらうことに
にべもなく恩人であるお前の頼みならとイシュガルドでも高い地位にいるアイメリク様への会談の約束とイシュガルドの自身の本家への客人待遇を申請するオルシュファン
余りの手際の良さと自身の立場が脅かされるかもということを鑑みないその姿勢に思わず見方を改めかける・・・がたまにやはりきわどい発言が

イシュガルドについたはいい物のイシュガルドないも何やらきな臭いことに…ウルダハの事や消えた仲間も気になるが暁の本来の目的のためにもイシュガルドの闇を探っていく・・・暁の灯火を消さないために!!

タタルにウルダハの情報を探ってもらいながらアルフィノとともに龍とイシュガルドの歴史を紐解いていくとすべての元凶をついに探り当てる
怒り来る龍をしずめそしてそのもととなった教皇を糾弾しに行く一行
そこに伏兵からの魔の手が!!
間一髪光の戦士に当たる前に気づくオルシュファン!!
全力のガードスキルで必死に守るその姿はとてもあのへんた・・・ごほんごほんにはにみえない!!
超かっこいい!!さすがオルシュファン!!!
そう思った瞬間盾を貫く光の槍!!
お、お、おオルフュファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
教皇はそれをしり目に逃亡
震えながらオルシュファンを視ろつしかない我々…
でもオルシュファンはいうのです
笑えと
だから笑顔で見送りました!!泣きながら!!

あやつらは絶対許さんぞ!!と誓いながら!!

そしてこんなこともあろうかとシドさんにマナカッターを用意してもらい
教皇を追いかけるわけですがまたしても教皇の卑劣漢発動!おまえそれでよく神の使徒名乗ってるな???

魔大陸に逃げられ現状ではなすすべがない我々に吉報が!!

そう!!

ヤ・シュトラちゃんが生きてる!!

もとい暁のメンバーが生存してるかもしれないという知らせでした

エーテルの巡りをたどり着きに再開するヤ・シュトラちゃん!!

やったねたえちゃん家族が増えたよ!!

といってもまだ全員ではありません
これからも暁の消えたメンバを探し続けていきます

そんな中ヤ・シュトラの知恵を狩り魔大陸へ突入するすべを求めて我々は新都市イディルシャイアに入っていくのでした




続く!!


そんなわけで蒼天編もメイン?はいよいい大詰めみたいですね
wkwkwですね!!

イディル装備もワクワクですね!!

そんな感じでゆっくりではありますが進めております
ジョブがDPSなのでなかなかシャキらないで泣いているので誰か助けてくれる人やお話し相手になってくれる人がいてくれるととても助かるのでぜひ声かけてください(*´ω`*)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying