Character

Character

Dan

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

やるべきことを全て終わらせたら、話したいことがあるんだ ※漆黒5.3クリアネタバレ※

Public
2020年8月14日 AM2:44


私は1年越しの夢を叶えてみせた。漆黒5.0のクリア。


そして私はついに達成してみせたのだ。



2020年10月13日 AM00:00

FF14メインクエストコンプリート





そう、漆黒5.3のクリア
あなた達と同じ場所に立てた。
最前線に、立つことができたのだ。

だから胸を張って言える。
















もう、
 公式からのネタバレ
       怖くない。
































































ねえねえこの気持ちをどうしたらいい?


たくさん伝えたいことがある

たくさん助けてもらったよ
たくさん泣いたよ
たくさん尊さを知ったよ
たくさん楽しかったよ

もはやたくさんのゲシュタルト崩壊



むりだ~~~????(大の字)



なに、言語化ってこんなにひどく難しいものでした?
だってそりゃおめさん考えてもみなさいよ。
貴方いま、5.3で体験したことをすべて文字化しようとしてんのよ?
8時間かかります。なにそれ業務時間じゃん。やだ。早くエオルゼアに帰りたい。ボズヤしたい。

せめて写真だけでも…

貼り付けるだけの日記になってでも…

わたしのこのクソデカ感情を伝えたい…!

期待してくれたフレンズはごめん。
選定なんてできるわけなかった。
載せたい画像は100枚をゆうに越えていた。
その1枚1枚に伝えたい言葉がいっぱいある。



だから、本当に伝えたいことだけ。



救おうとしてくれてありがとう

諦めずにいてくれてありがとう

おはよう、グ・ラハ・ティア
わたしね、話したいことがたくさんあるんだ。
一緒に冒険をしながら、たくさんたくさん、聞いてほしい。



























8人全員を心を許せるフレンズで固めたことが初めてだった。
メインクエスト、いつかこうやって行ってみたかった。
ちくたくし、うぃとさん、ろくとさん、かりーまんさん、すてらし、るちぇさん、ぺさん
わし、MTさせてもらえた!

みんな初見殺しの4ゲージLBのこと教えてくれなかった(正しい選択だと思う)




ねええええええそういうとこおおおおおおおおお演出神すぎてありがとううううううみてよ!!!!
だって!!ほら!!!!

エメと一緒(ドン)



おまえええええええええええええええええええええ
美味しいところもっていきやがって本当に全くおま!!おまえなあ!!!!!! 




アシエン尊い
この一言に尽きる。
エリディブスである前の『きみ自身』の気持ちを思い出せてよかった
調停者だからこそだったからなのか、そもそも彼自身の願いだったからかはわからん。
わしは後者だったらいいと思う。



ひゅーーーーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴(ばか高テンション)




え…

え?
姫じゃん


は?

姫じゃん!!!!!!!!!11111111!!!1





ひ、め………(座に還る演出)




ばっっっっっっか………泣いた。
この画像貼り付けた瞬間も、
改めて読んだときも、
まさに今キーボードを打ち続けている今も視界が歪んで見えない。
アマロマウントめちゃくちゃ欲しいどうすれば手に入るんです。



あじんとたあああああああああああああああああああ(?)
まじルナルわたし好きとかそんな陳腐な言葉を発しちゃうのかと思ったけどちがっただってそうじゃねぇんだそういうんじゃねえ…そういう感情が芽生えていてもいいけどココで直接的な言葉で伝えるのは違うからこのシーンは安心した期待しなかったと言えば嘘になるがまじテンション上がっちゃうとすーぐマトーヤのことお姫様だっこしちゃうルナルかわいいありがとうルナルまたね(ここまでノンブレス)




ぱっぱああああああああああああああああああああああああああ


まじまじと見てた。たくさんフェイスで会おうな。




泣いたああああああああああああああお願いされたあああああああああああきっと伝えるーーーーーーーーーーーー




瞬で『使う』ボタン連打した。
でもこの子を常時連れて歩くことができないのがとてもつらい。(ネタバレになるため)




これ、中身違ったらどうなるんだろって考えた。
きっとわたしだけじゃないはず。何人ものヤミセン達が思ったはず。



インナーのデザインとてもいい



ハイ、顔がいい



たまに真面目にギャグに走ってくれるファンサ…そういうとこすきwwwww
スクショしそこねたけど時をかけるアリゼーとても清々しい(?)気持ちで見れました。
ただし顔が完全にバーサーカーのそれ。
嬢ちゃん!かお!お顔作って!ね!


見せびらかした
※なお、水晶公のときにグ・ラハ・ティアのを見せるのを完全に失念していて後悔した。



う゛、ん゛゛!!!!(嗚咽)





クリアしてから4日経つのにまだ興奮が収まらないオタク感極まってる/(^o^)\
Comments (4)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

あらためておめでとーーーう!!!!!!!!
暇があったら聖コイナク財団のラムブルースに話しかけてみてね!

ちなみにアマロは全戦闘ジョブレベル80でもらえます。

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

ふむ…(=_=)
漆黒秘話(公式の外伝?補足?)はもう読みましたか?(・ω・)
読んでないなら強くオススメしまっすっ!(`・ω・´)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

おめでとうでーす!

さぁ、極WoL逝きましょうかw(ぇー

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>うぃとーさん
ありがとうございまーす!!
例のレポート読みました………心肺停止した……( ˘ω˘ )
全ジョブ!?\(^o^)/

>かりーまんさん
実は秘話系新生を含めて全部読めてなくて…漆黒はエメトセルクのとこまで見ました。
合間合間で読みまっす!

>とりさん
ありがとうございまっす!
漆黒の極怖すぎて何一つ行けてないしルビーについては前提クエスト?すらやってない。゚(゚^ω^゚)゚。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying