Character

Character

L'lle Stars

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ご報告です!

Public
おはようございます、イルです!

先日FC探す日記を書いた所〜
昨日珍しくUnicornに居たら、知らない方からtellが届きまして!

もしかして!?まさかなぁー?と思ってたら、日記を見てくれたらしく声掛けてきてくれました!
わざわざ俺の居る場所にまで来てくれたので、ちょっぴり嬉しかったんです!(もうその時点で高ポイントw)

ちょいとお話した感じ、嫌な印象が全くなかったので、とりあえず体験から入らせてもらう事にしたのが『azure moon』ってことのFCです!!

そこのマスター2人も来てくれて、少しお話させてもらって、FC入れてもらって、ハウスお邪魔したら、夜遅かったにも関わらずインしてるメンバーさんも来てくれて、フレ飛ばしてくれて嬉しかったです!!!!

みんな優しそうな方たちってのもあり、深夜テンションってのもあってか、凄く話しやすかったです!!

なので?w
今日から『azure moon』でお世話になろうとおもいますので!!!!
みなさんよろしくお願いします!!!!

と、FC入ったよ!ってご報告でした!
Comments (2)

Aska Ryo

Unicorn [Meteor]

どうも〜FCマスターのあすかです。
昨日は深夜にもかかわらず楽しかったですね!
ほぼ毎日あんな感じで騒いでるのでぜひぜひ話に入って一緒に盛り上がりましょ!ww

L'lle Stars

Unicorn [Meteor]

あすかさん
コメントありがとうです!
ツッコミどころ満載!?(Sっ気あるので…w)で楽しかったです!!
頑張って会話に入っていこうと思ってるので、よろしくお願いしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying