Character

Character

World-class Troller

Mip O'

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暁月Sわかせのおもいで

Public

誰もしらんでしょうが、元Pomin P'u’uですこんにちは

※2,3年に一度だけ楽しめるコンテンツ「新Sモブの検証考察」のお話です!いつもより1.3倍ほどなんちゃら欲つよめな日記に仕上がっておりますので、苦手な方は戻るボタンぽちをお願いします><w


ずっとこのキャラがメインでしたが、紅蓮終わり頃にManaに移転。
漆黒はManaでモブアチーブとりましたがGaiaのモブハンのが肌に合ったので結局バハのもいpが実質メインで稼働、こっちはサブ化というかPvPだけ稼働でほぼ永眠してたわけですが、DCトラベルくるしmanaに寝かしとく意味もなかっったのでじいと共にgaiaに移転、一応こっちが元々はメインキャラだったので暁月もこっちのキャラからスタートを切りました(ややこしい。

暁月で一番楽しみだったのはもちろんSモブの検証考察です。
しかしガチ暁月S初わかせはManaの神竜鯖!おめでとうございます!

オピオネウス

それに気づいたらもう検証したくてうずうずがとまらず。
ひたすら鳥狩りつくしたり卵すてたりFATEやってみたり。

そしたらGaiaでもわかせた方(鯖)が!
実物を見たらあれこのモブの頭1匹バージョンのFATEあるやんけ、あれ5回か?いやでも説明には別のことだしー、なんてじいと考察を繰り広げてたらファルのディスコに5捨てで湧いたとの情報ガー。

ぴーーん。



明かされるまえに惜しいとこは突けてた…


ちなみに5個じゃない数でも湧くのか?と一応検証的なことしたら6個でもわきました。
間違ってスタック捨てても大丈夫。



ルミネイター

昼間は昼間でお月さま探検してお月さまのSの目星つけたりとか横道それすぎてメインやれとお尻たたかれまくってました。
んだけどこっちも寝て起きたらすでに湧いていた!w
トリガー目星はだいたいつけてたのだけど討伐系ゆえ手だすのが遅かったです(¦3[___]


とりあえず自鯖の2インス分じいと二人でわかせて。雑魚系は疲れたのではい次!ってことでアームストロングよーやっとw1st?とれましたぴえん😭
※↑Faloopの記録上なので、Faloop未対応の海外DCまではわかりません!w

アームストロング



じいのアップですけど(´•з•`)
というかレイズ役(わい)もわいたああて喜んでたらタゲられて死んで「なにしとんねん」ってマジギレされた思い出(数時間前

これもシレっとじいとの会話で帝国兵の服きて自爆だったらおもろいのにーとか冗談でいうてたのがまんま大当たりだった。



今回無駄に冴え渡ってたけど、なんとか初わかせとれてほんまよかった~
何より一人じゃこーはいかんのよね。
同じ目的で同じこと楽しめるフレがいるってのはでかい。
わいのしょーもな妄想もがんがん広がるし。

そしてわいらは隠匿主義じゃないので即ファルのディスコにトリガー内容書き込みました(じいが。
そしたら始まるアームストロングまつり!
でもわいはここぞとばかり検証に突っ走る・*・:≡( ε:)

インス3は検証かねて
LV式鉄兜
LV式上衣
LV式手甲
LV式長袴
LV式長靴
の一式着て、自爆じゃなくて殴られて瀕死でわくかなーとか試したけどわかず。
この服じゃ無理でした。(地点ずれてたりする可能性もあるが

んでまた頭と胴だけの新生からある帝国服きて、殴られ死したらわいてくれた。
検証たのしいヽ(●´ω`●)ノ


しかし死に戻りしたりしてるうちにシャウトで拡散されちゃったので、あちこち報告したりfaloopだしたりチャットしてたら見知らぬ方に時間先出されてfinでしたけど!w
ええのやええのや。モブ湧かせなんて自己満足なんだい!

でも楽しかった。ずっとこれがやりたかった~w
じいとあれこれ妄想繰り広げ草をはやしていくモブハントファンタジー これがえほえほだ!

このキャラのストーリーとかギャザクラ上げなどが一段落したら、またバハのもいpに戻る(たぶん)のでまたそちらでもよろしくお願いします(●'ω'●)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying