Character

Character

Pika Second

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

転生したらハゲルガだった件2

Public
転生かあ。

でも、死んでないだけよかったのかも。

誰か言ってたよね。【生きてるだけでまるもうけ】

とりあえず、いまの時期が、FF14のどの時期なのか確認が必要だね。可能性高いのはキャラメイク時の最初から。このキャラは、エーテライトさえも解放してないし。

でも、これってこれから起こる事が、最初から分ってるってことだよね。

考えてみれば、コレってチートじゃない?

しかも、ゲームの通りならガイウスさん倒したら、幻想薬もらえる?そしたら、ウサミミ♀になって、エスティニアン様と、あんなことやこんなこと。ぐふふ。

なんか、やる気出てきたーー!!


------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、リムサの街に入ろう。

門番「待て!、怪しいやつ!!」

って、さっそく止められたし!

「怪しいものでは、ありません。わたしはヒカセンです」

門番「なにを、言ってるんだ。その格好、どう見たって怪しいだろ!!」



確かに、怪しいよ。私だったら、絶対中に入れないもん。でも、ガンバレ私、街に入れてもらえないと、メインクエストが始まらないよぉ。こんな、モブキャラなんかに負けないもん!

ここは、よし、あの作戦で行くしかないっ!


「あ、親方!空からメテオが!!

門番「なに!!」

よし、今のうちだ。中にはいって、とりあえず衣服を調達しないと。この格好マジで恥ずかしい!!



あの、門番の野郎、たしかゲーム中でLV35だったよね。いまの、私じゃ全然敵わないけど、いつか、レベル5デスを喰らわしてやる!!

そんなこんなで、よし、やるぞ!!私の転生ライフ!!(つづく?)
Comments (2)

Elley Na

Chocobo [Mana]

(つづけつづけ!)

Last Reborn

Chocobo [Mana]

世の中にはヌーディストビーチがある
リムサは海だ
リムサのえらいルガメス(名前忘れた)に直訴する必要がいりますなw
よき転生ライフを!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying