Character

Character

Miu Tama

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FF14始めました!

Public
イエーイ!☆⌒v⌒ヾ(≧▽≦)ノ ついにFF14の大地に降り立ったぞ~!!!
・・・と思いきや、外はいきなりの大雨。
なんか一晩中降ってるんだけど雨長くない?と思いつつクエをやっていると

「Lv5以上の防具を着てくるのじゃ」

ほうほう。これはバザーを使えというクエかな?
って事でバザーで早速Lv5以上の防具を揃えてみた!なんか一気に冒険者から
ファンキーな人になってしまったけど、まあこれでメインクエが進むなら良し!
・・・と思っていたら!ぬわんと!!!帯とかいう部位だけ何故か1000ギル以上するうううう!
持ち金は!!?(゚ロ゚;三 ;゚ロ゚)

125ギル・・・・・・・・・・・チーン |||(T-T)||| 

Lv5にして初心者から金を搾り取るNPC!!
FF14の世界、恐るべし!((゚Д゚;))

エオルゼア民への道は険しく遠い。


[壁]д・)でもこっそりフレさん募集なのだっ!
同じく『始めたて!』っていう初心者さんいたら是非フレになってくれませんか~!
IN時間は深夜~朝、もしくは日中です!
ゴールデンタイムと呼ばれる19:00~0:00はいません(´;ω;`)ブワッ
FCも探してるので情報とかも交換出来たら嬉しいです~♪
プロフ画像が何故かハゲたオッサンになってるけど安心して下さい!(?)
ミコッテ♀幻術師です~!
VCはスカイプとディスコードがありますが、VCは楽しく喋れる人のみでお願いしますっ(≧д≦) 
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

LV5の装備、適当にサブクエストしていけば集まったけど、マーケットボードで買ったのかな?買うなら多分その辺のNPCの店の方が安いのですよ( ・∇・)

Miu Tama

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます!
!!!!!
その辺の店って防具屋のことですよね!?
NPCから買うという選択肢が頭からすっぽ抜けてましたー!
教えてくれてありがとうございます!
早速買ってきますー!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

Miuさん
はじめまして〜((*_ _))ペコリ

マケボで買ってたらすぐ金欠になっちゃいます笑
ジョブクエストとかメインクエストとかでもらえる防具で序盤は十分だと思いますよ〜
確かレベル15?で初心者の館でチュートリアルみたいなの受けられるのですが報酬でもらえるビギナーズなんちゃらが優秀なのでとりあえずそこ目指しましょ( 'ω' و(و "フリフリ

サブキャラUltimaに作ったのでフレンドになりませんか?|д・) ソォーッ…
名前Ivy geraniumでやってます〜

Narasino Sakyou

Ultima [Gaia]

はじめまして!
FF14を初めてまだ間もないんですが良ければフレンドになってください!
深夜から朝にかけていつもやってます(*゚▽゚*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying