Character

Character

Maya Rose

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初極コンテンツ

Public
フレさんからの突然のお誘いを受け、いってきました!
極ルビーウェポンです。

自分は極ルビはおろか、極コンテンツ自体が初でした。

今までやってきたコンテンツと全然難易度が違いましたね~。

死にまくった…!

勝敗的には頼もしい仲間のおかげで勝てました!

が、自分の動きに関しては全然満足できておらず、もっとうまくギミック処理できるようになりたいという思いがあります…!

復習するぞおおおお、明日もFCメンバーで極ルビいく予定があるのでそれまでにイメトレをしておくのじゃ!

でもその前に今日はゆっくり休む…!
これまでになく戦闘に集中したのでヘトヘト~ってなってる…!
Comments (8)

Riie Fortune

Ixion [Mana]

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

Memi Cherry

Ixion [Mana]

マウントがほちいです

Matel Azack

Ixion [Mana]

新生の極とかも行ってないってことですかね?w
新生くらいは解除ソロで行けるのでいかがかな?
空想帳はさすがにやってますよね!

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Riie Fortune
> Memi Fortune

昨日は誘っていただきありがとうございました!
身内じゃないところで初挑戦してたらきっと心が挫けていたところでしょう…笑

> Matel Azack

新生の極は制限解除で1つだけ開けてあったような…。
空想帳、やってないんです…汗
空想帳のコマの中にアライアンスもありますけど、アライアンスもクリスタルタワー以外開放しておらず…

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
ついにそんなすごい所にまで行くようになるとは…!

いつもしっかり準備を重ねて登り詰めて来たまやさんなら、近いうちにクリア出来るようになっちゃう!そんな気がしております!(*´ω`*)

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Carue Dam

極は予習も必要だけど場数を踏んで体に慣れさしていくことが必要だなと思いました…!
そのうちちゃんとギミック乗り切れるように頑張っていきます!

Ryui Ran

Ixion [Mana]

まやさんお疲れ様です٩( ’ω’ )و

それなら私頑張って新生の極開けるんで
まやさんも一緒に行きましょー!!

こないだゼーメル全滅させたし
昨日も初オーラム2回全滅したけど
頑張って練習するー_(:3 」∠)_

Maya Rose

Ixion [Mana]

> Ryui Ran

おー、新生極、いきますか!楽しみにしてます!

オーラム、難しいからね…。
タンクがちゃんと適切に敵を釣って各個撃破しないとヒーラーの力だけではどうにもならないので、全滅の仕方によるけど、そんなに気にしすぎることはないかと!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying