Character

Character

Maya Rose

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

漆黒5.0クリアしたので

Public
漆黒5.0メインシナリオクリアしました!
めちゃめちゃストーリーよかったですねえ。
味方キャラも敵キャラも、魅力的なキャラがいっぱい、世界観もめちゃめちゃ自分好みのファンタジー世界で良かったです。イル・メグに住みたい。

ストーリー途中でグッときたシーン笑ったシーンとかは別の記事にする予定。クポポ、クポーッ!!とか笑

さて、ここまでひたすらメインストーリーを追いかけるのを第一目標にしてやってきたのですけど、ここからはスタイルを変えて今までやってこなかった色々なものに手を付けていこうかなと。

別ロールジョブへの挑戦
ギャザクラ
青魔道士育成
モブハント

などなど。

まずは別ロールジョブの準備を進めています。
ちなみにこれまでは物理DPSの竜騎士でしかプレイしてこなかったです。
育てるジョブですが、
タンクからは暗黒騎士、
魔法DPSからは赤魔道士、
ヒーラーからは白魔道士
あたりをやってみようかなと思ってます。
Comments (6)

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

漆黒クリアおめでとうございまっす!!

Maya Rose

Ixion [Mana]

ありがとうございまっす!ここから改めてFF14を楽しみ尽くします!

Parsley Dior

Ixion [Mana]

まやさんおめでとう御座います!

パセリもメイン終わったら、

他ジョブあげますので

手伝ってくださいませ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

クリアおめでとうね!
行ける場所が増えて楽しくなりますよ

Maya Rose

Ixion [Mana]

はいほーい!こちらの別ロール準備終わったら一緒にルーレット行きやすくなると思うのでぜひぜひ!

Maya Rose

Ixion [Mana]

>くまたんさん

これまでは壮大なチュートリアルだったのだ…!
楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying