Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イベントです!

Public
 珍しくこんな時間にこんにちは 東雲でございますよm(_ _)m

 昨日は私がご厄介になってるFCのマスター(あれ?女性だからマダム?)発案のイベントがございましてね

 他サバからも参加者いらっしゃって、釣りをしてまいりましたよ(*^_^*)

 企画 発案 賞品迄ぜーんぶお一人で準備されて、驚きと感謝でいっぱいでした(´∀`=)

 最後に皆さんと一緒に撮影タイムがあったのですが、ずっと「凄いなー凄いなー」って感動しててSSを撮るのすっかり忘れてましたよ…_| ̄|○

 さてさて、メインストーリーの方は「逆さの塔」とゆうとこをクリアしましてね、どうやらファルコンネストで式典を開催するよってとこです。んー蒼天篇なかなか終わらないですねー 東雲ウサギなのに亀より歩みが遅いとはこれ如何に( ̄^ ̄)

 あ、最近ちょこ〜っと寄り道して機工士のレベル上げとかもやってますよ! 飽きっぽい私を危惧してフレンドさん達がモチベが持続するようにと武器や防具をくださいまして、皆様の善意に支えられて東雲のエオ生活が成り立っておりますm(_ _)m

 本当にありがとうございます♪ いつか私もそうやって人を支える事のできるプレイヤーになろうと思います(╹◡╹)
Comments (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

先日は参加ありがとうございました!
また企画しますので楽しみにしてくださいd(>ω<。)
今度は一位をゲットしてね(*´・ω-)b

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

討伐手帳ランク2クリア 所属のグランドカンパニーへ行ってオーラム攻略受注→攻略 軍票9000 で小○士昇格のはず。
小○士になればFC内に個室が持てるしアパルトメントにも個室が持てるし、お金があれば土地を買ってお家を建てることも可能です。
とっても簡単なので頑張ってね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying