Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

遊びたいです!

Public
 昨夜、末の妹の地雷を踏んでしまい泣かせてしまった東雲でございます 皆様こんばんはm(_ _)m

 蒸し暑い日が続いておりますね 南方住みの私は毎日溶けるんではないだろうか?という恐怖と闘っております

 さて、ゲームの方は只今 蒼天編の半ばくらいでしょうか 相変わらず遅々として進んでおりません…

 レベルは60になりましてね 装備もお着替え出来まして順調といえば順調なのですが いかんせん時間が思うようにとれず、今日は行ける!と思ったら急に何かの予定が入ったり、妹を泣かせて宥めてる間に次女がちゃっかりログインしてたりで…(-_-;)

 そうそう この前私がお世話になっているFCのマスターユミネさんに素敵な装備頂きました!(*≧∀≦*) 嬉しくて嬉しくてモニター前でニヤニヤしてましたよw

 早く幻影?をしてエオルゼアで遊びたいです!

 まだお店だから今日も無理っぽいですが_| ̄|○
Comments (10)

Kuri Monaka

Chocobo [Mana]

まってるよー
とけたらタッパにいれて冷蔵庫で固まってー

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
暑いよねぇ( ̄▽ ̄;)
アイスクリームがないと私はちんじゃいます(;ω;`*)

あ、今度お揃いでSS撮りましょう(*´・ω-)b

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様です(;´∀`)
なんか昨晩そんな話を鈴さんがされていらっしゃいましたね。。。w

装備はあの時みたやつですかね。。。?
しっかり使って上げてください!

まってますよ~!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

えー、とっととイシュガルドに逃げ込んで
仮想的な冬を満喫……と思ったんですが
暑いものは暑いですね。

いっそあずきバー→あずきバー→あずきバーの
コンボを発動させるとか。

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

素敵ステキ!!! 今 プロフィール画面見ましたが 「アオザイ」ですね(#^^#)♡
とっても似合ってますね👍グッ! おしゃれでセクシーで!!!
レベルも60になったんですね(*^^*)b じゃあジョブクエしましょジョブクエ!!!
LV60のAF装備なかなかおしゃれで強いですから( ,,>ω•́ )۶
なかなかIN時間が取れないとストーリー自体も進みませんが(私も進んでいませんw)無理せず進める時に進めて ストーリー以外で楽しんでもいいし٩꒰。•◡•。꒱۶ 自分ペースで楽しんでくださいね!!
PS:サシャさんには いつもの甘い物作戦で🍮🍰🍩🍦🧁♪

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 クリさんへ

 タッパーに入れられた時点でさしゃに永遠に封印されそうです…

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 ユミネさんへ

 わぁー!お揃いSSイイですね(*´∀`*)

 是非撮りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 ソラさんへ

 ですです 足元を何合わせようか思案中ですよ(^O^)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 アキラさんへ

 東雲はアイスまんじゅう派です(〃ω〃)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 Loveさんへ

 ジョブクエ…あーやってなかったです!Σ੧(❛□❛✿)

 Loveさんともなかなかお会いできないのでいつかタイミングが合えばダンジョンいきましょうね(╹◡╹)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying