Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

コミュ力すごいのね

Public
 こんばんは 葉っぱのマークが一向にとれる気配のない東雲ですm(_ _)m

 さて、昨日の日記コメントで皆様からいよいよ大詰めだと教えられ 今日も頑張って進めようと思ってたのですが…

 お休みだった妹が…えぇ皆さんお察しの通りでございます(。-_-。)

 ならばお風呂後にと考えたのですが、シャシャシャっとまたPS取られてしまい本日は見学でしたよ。

 改めて妹のやってる事見てると ログインしてるフレンドさんにご挨拶 そのまま雑談しながら移動してクラフター納品 倉庫整理 移動中見つけたFateで虐殺 また雑談 そして就寝

 わずか1時間で!∑(゚Д゚)

 普段ぼぉーっとして 表情筋もほぼ使ってない様な子がゲームではイキイキ動き回ってる あと語尾が変w

 これくらいコミュ力ややりたい事の計画性がしっかりしてると東雲ももっとenjoyできるんでしょうが(-_-;)
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

羨ましいですね~(^^; 私も基本ぼっち耐性が付いてしまっている猫なので、フレの多いフレさんには一歩引いてしまうし、やりたい事の方向性もよく分からずダラダラ時間だけが進んでます。(^▽^;)

やっぱりMMOはコミュ力高くないと楽しめないんでしょうかね~(^^; 結局SSの撮影力だけが上がってますww

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ゲームはコミュ力ではなく 自由力です(ง •̀_•́)ง☆キラッ

その日 自分の好きなことをやれれば もう最高です!!!!!
それに私は 周りの人がチャットで盛り上がっているのを クスクス( *´艸`)しながら 地味なメインのお使い作業をするのが好きです♡(^^)v

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
わかる!わかります!
私も人見知りなんですよ…
って、言うとみんなにツッコミされるんですけどね( ̄▽ ̄;)

たしかにコミュニケーションって難しいと思います

きっかけがあると結構上手くいけるんですけどねd(>ω<。)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんばんは~

まぁゲームなので基本的に皆自分のゲームをプレイしてます

なのでもう図々しいかな?くらいの勢いで突撃してみると結構反応が帰ってきますよ~

遠慮しちゃうとなかなか広がらないんですよね~
難しいです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying