Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

誰かの正義 私の正義

Public
 こんばんは 東雲ですm(_ _)m

 今日も少しだけ進めていました が!まだまだ新生編は終わりそうにないですね… あの長ーいエンディングはなんだったのかと疑問です(。-_-。)

 今日は真リヴァイアサンを討伐できました! 奇跡的に死なずにクリアできたので東雲大満足ですよ(╹◡╹)

 その後のムービーを観ながら考えた事

 たしかに自分の正義が他者の正義とは限らない 喜びの陰では哀しみに暮れる人だっている

 マイノリティだから淘汰されるべきなのか?

 深い疑問を投げかけてくるエピソードでした。

 ~正しい判断は真実の側面でしかない~
*眩暈サイレン image

 ぴったりな曲だったので
Comments (3)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

し、し、東雲さんがぁぁぁーーー・・し、し、白髪になったぁぁぁーーー・・
( *´艸`)プププ。。白髪じゃなくてプラチナグレーですね😊白魔道士ぽい聡明な感じが漂っています👍

真リヴァイアサン🌊ザバーン(゚д゚)ァワワワ!!! あんなに怖い蛮神メインクエ以外では絶対行きないって思いましたョ・・・トホホ
Ffのストーリーってほんと考えさせられる内容が多いですよね・・・たまに泣いちゃうほど辛い内容も・・・( ノД`)シクシク…ゲームに泣かされるって もうほんと どんだけよく出来てるのよ٩(๑`^´๑)۶ォォォォォォ~・・・

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 Loveさんへ

 白髪!∑(゚Д゚) 妹にもババウサって笑われましたよ…

 ストーリーを辿っているとリアルな世界の風刺にもなってるんだなって気付きますねー まぁ、どこに軸足を置くかで捉え方も変わる気はしますが(。・ω・。)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ホントだ~白くなってるΣ( ゚Д゚)

真リヴァイアサンはバリア張ったり、頭と尻尾に別れて攻撃したり
色々ギミックが増えてますよね

ちなみ極リヴァイアサンは柵が壊れて海に落ちちゃいますよ
(´д`|||)←落ちるギミックは必ず落ちる私

ストーリーに関しては確かにちょっと考えさせられますね
この手のファンタジー物のゲームだと勧善懲悪的なのも多い中、新生編、蒼天編、漆黒編は私達が戦っている側にもそれぞれの正義が作中で語られています
(紅蓮編?知らない子ですねぇ…)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying