Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

アルテマ撃破です!

Public
 東雲です 皆様こんばんはm(_ _)m

 お休みだったのでお昼と夜にログインして本日はFF三昧でした(*'▽'*)

 昼間にクラフターのジョブクエスト全部終わらせて 夜、ハイテンションだったのでアルテマ行っちゃいました!(*゚∀゚*)

 やっぱ通常のダンジョンの方が難しい気がします(。・ω・。)ウンウン ムービーは結構な長さで見応えありましたね〜

 これで漸く新生編終わりかと思いきや どうも違うみたいですね…いつになったら新しいギャザクラできるのやら(。-∀-)

 あ!ちょっと髪型変えたんでSS撮ってみたんですが…東雲撮るのヘタクソなので、なんか妖怪みたいになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 まぁ、らしいっちゃらしいですけどねw
Comments (8)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ついにアルテマウェポン撃破ですか~
新生編はもうちょっと続きますが色々新しいコンテンツが増えてますよ~

残念ながらギャザクラは蒼天までお預けですが…

今度記念にクリスタルタワーに行きましょう♪

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

おめでとうございます!

蒼天編のギャザクラジョブクエは
おすすめーなので
それ目当てで新生編の残りを
駆け抜けてしまうのもありかなって思います

んで
できることが広がったところで
色々のんびりやると

なにはともあれよきギャザクラライフを!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

アルテマ撃破おめでとうございます✨
これから蒼天編まで雑用といろんなストーリーと物凄いストーリーと(。・艸-)ゴニョゴニョ・・・とがあってイシュガルドです! 頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧

やっぱり写真の東雲さんヘアスタイル変えたんですね!見た時「あれ?」ってなって前のSSと比べて 髪の毛がサラッとフワッとなっててプロフィール画面に写ってる白魔道士のクレリック装備にバッチリ!!あってて あと・・・口元も変えたのかな? 益々カッコカワイイくなって気がします♡(#^^#)

----

----

This character has been deleted.

おめでとうございます♪(*^▽^*) どんどん駆け抜けて行かれますね~(^_-)-☆

どうも私はやってることがみんな中途半端で、なかなか前へ進みません(^^;
なのでSSに逃げ込んでいるという話もwww

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 ウィニーさんへ

 クリスタルタワー(・・?) それもダンジョンでしょうか? 

 やった事ないところが多過ぎてw 是非連れてって下さいー(╹◡╹)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 アキラさんへ

 ほうほう 蒼天はギャザクラオススメっと_φ(・_・メモ

 楽しみですよ〜(*゚▽゚*)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 Loveさんへ

 ん〜?ゴニョゴニョが気になりますね〜(≧∀≦)

 口紅迄気付いてくれてありがとうございます! なんだかめっちゃ嬉しかったですよ〜(〃ω〃)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 たつさんへ

 楽しみ方は千差万別ですよ! 東雲はギャザクラやりたい一心で仕方なくメイン進めてるようなもんですしねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying