Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

幻想一日経過でのヴィエラ所感 ( ̄~ ̄;)

Public
こんにちは~ウィニーです (・(ェ)・)ノ

ヴィエラになって一日経過したので
思った事をボチボチ書いていきますよ~

まずはですね~まぁヴィエラと言ったらなんと言っても

このナイスバディ
これを求めてヴィエラにって人が多いのではないでしょうか

ディアンドルとか着て戦闘すると
『零れちゃうんじゃない!?!Σ( ̄□ ̄;)』って思う程大きいです
(ナニがとは言わないが……(¬_¬))

身長が高いのでスタイルは抜群でございますよ

何を着てもピチピチパツパツに見えてしまいますw
そう見えているだけで実際には他の種族で着ても似たようなものだとは思うんですけどね
(///∇///)

でミコッテの時は尻尾で隠れてたのでしょうけど辨天衣装は後ろ姿を見ると
お尻のラインが見えちゃったりしてるので余計にそう感じちゃいますね
(SSだとカラーフィルター使っているので分かりにくいかな)

ちょっと意外だったのは結構筋肉が付いてる事でしょうか
たぶん身長が高いのでその分しっかりとした骨格が必要だったのかな?

腕や脚に筋肉が付いてるのはちょっとん~って気になるポイントですかね
まぁあんまり細くてもバランス悪そうだしな~ ( ̄~ ̄;)


でスタイルが良い反面可愛い系の服だと
アウラやミコッテよりは一段落ちる感じですね~

頭にデッカイお耳が付いてるので似合わないってことはないのですが
可愛いよりも美人っていうのが前に出る種族なのでこの辺は仕方ないですかね


おまけヴィエラの種族服
こんなの着てお外出歩いたら捕まっちゃいますよ~w

他に気になる所は動きが大きいのでちょっと遅く感じる所ですかね
こちらも実際には遅くなってませんのでただそう感じるだけなんですけどね

さて、ここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

それでは、まったで~~~す(・(ェ)・)ノシ♪
Comments (8)

Jack Bubba

Asura [Mana]

結論

ララが最強だった

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんにちは

どこからその結論が出てきたのか不明ですが
たぶんララは最強にはなり得ないと思いますよ?

色々な服を着たいならミコッテかアウラ辺りに落ち着きますしね

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

たしかにナイスバディよね(*´・ω-)b
可愛いより美人って感じかも

服装によってはすごいことに!Σ(゚ロ゚;)

----

----

This character has been deleted.

おお…種族変わるとイメージが大きく変わりますね。
まぁ自分もですがw

可愛いよりも綺麗が似合う感じですね。
ウィニーさんなら何でも着こなせそうな気がしますけどねw

お綺麗ですよ〜d(˙꒳​˙* )

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆみねさん、こんばんは~

日本人系の美人とはまた違ってて感じの美人さんなんですけどね~

服はね~ヴィエラ服とか凄いですよね~( ̄▽ ̄;)

今回のキャラはちょっと可愛くしようと
頑張った結果顔を小さくし過ぎたので
体とのバランスが微妙になっちゃったんですけどね~

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラさん、こんばんは~

ありがとうございます

イメージはかなり変わりましたね~
ただ顔は意外と前に似てしまいましたね

もう少し身長が低くかったらもっと人気が出たかもですね~

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

こんばんわです~(*'▽')

ヴィエラすごくスリム&グラマーですね

ホントモデルさんみたいに綺麗(*´▽`*)

グラマーなので、普通の衣装着てても

視線が気になっちゃいますねw

最後の衣装は、家の中しか着れないかもですが、

でも柄とかも緻密で凄く綺麗ですね☆

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さやさん、おはようございます

そうですね~
モデルさんみたいな体型なので
同じ服でもミコッテの時とは
また違った感じに見えて楽しいです(・(ェ)・)

種族服はそのままでは使えないのですが
一つ一つは綺麗なのね今後ミラプリに活用する予定です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying