Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

物欲センサー仕事しすぎ‼ (´・(ェ)・`)

Public
おはようございます、ウィニーですよ~

今日もちょっとだけ日記の更新です

最近は装備品やオーケストリオンの譜面を集める為に
ノーマルエデンやニーアコラボの複製サレタ廃工場を周回しております

エデンは曲が格好いいので譜面が欲しいのですが、マケボで購入しようとすると
一曲20~50万ギルくらいで中には100万を超えるのもあります(@ ̄□ ̄@;)!!

とても買えないので自分で取りに行くのですが、昨日譜面にNEEDしたら『3』でした
3て……誰に勝てるんだろう? ○| ̄|_

工場の方もあなかなか欲しいのが出ないんですよね~
まったく、物欲センサー仕事しすぎですよ (。・`з・)ノ

世間では時間短縮やテレワークをやっているのだから是非物欲センサーにも自粛していただきたいなぁ

でも昨日の工場はフレンドさん達と一緒に行けたので楽しかった

初見だったフレンドさんは終わった後に沢山やられた~っと言っていたので楽しんでいただけたかは謎ですね、私も結構ミスしてました(>_<)

ニーアコラボは続きも出るそうなのでまた一緒に行けたら良いですね~

他にも最近リアルが忙しくなっているフレンドさんともクリスタルタワーに行って来ました

シルクスの塔に行く約束は前からしていたので、ようやく果す事が出来きてよかったです

さて、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
それでは光の戦士、闇の戦士の皆さままったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは(*^-^*)

物欲センサーって、やっぱりあるんですねw

わたしも譜面やミニオンを集めようとしていますが、物欲センサーが邪魔して?
全くダメです(>_<)

ダイスにも呪われてる気がします。

ゲットした装備、見せてくださいね(≧∇≦)b

----

----

This character has been deleted.

ウィニーさん、こんにちは~(^^*)

物欲センサー、逆に羨ましいですよ~(^^;) なにやっても上手く行かなくなって、たまにインしても風景SSちょこっと撮ったらすぐ落ちる、、、な最近です。(^^;)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

NEED連打したら1が並ぶ。あるある!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆまさん、こんばんは~

ありますね~(;∀; )

私もまったく収穫のない日ありますよ~
ヨルハ装備はあと1ヶ所なので揃ったら見せますね~

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

たつさん、こんばんは~

え~羨ましいかなぁ?

1時間くらい待ってようやくダンジョン行けても何も取れない時も結構ありますよ~


Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Rayさん、こんばんは~

あるあるですね~

欲しい物に限って良い数字が出ないんですよね~(;∀; )

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

「物欲センサー」超えた先に「悟りの境地」がやってきて そうしたら「ポロッ!」っと出ます👍グッ
いつもと違うルーティーンや運のありそうな人をハグするとか!
きっとウィニーさんに素敵な幸運がやってきますよ✌(๑•᎑•๑)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、おはようございます

悟りの境地…先は長そうですね~(^_^;)

いつもとは違う事ですか~
久しぶりにゴールドソーサーにでも行ってみましょうかね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying