Character

Character

Once and Future Queen

Stera Aigy

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【禁断装備】ネオイシュ装備に手を出してみた その3 〜誤算〜

Public
なんとまさかの3週間もの空白、一瞬だけFF14が生活から薄れましたが帰ってきました
もちろんミラプリも冷めてはいません、タイトルに不安要素があるのは気にしない

さて引き続きネオイシュガルド胴を中心にしたコーデを揃えるべく奮闘中
タンク、キャスときて次どうしようかと各種の胴装備を見てたところ

結構似てる装備が多い!

とまさかの事実が発覚、見切り発車とかするものじゃないです
コーデ方針被らないようにしなければ··· (課題追加)

そんな (楽しい) 悩みはさておき、今回はレンジをチョイス
その中からコーデ方針も踏まえて、詩人になりました
稼働率? レンジメインは踊り子?
···イケメンお姉様が拝めればそれでよいのです

レンジ装備には革?ベルトとかがついているので、ドレス×軍装をイメージしました
このコンセプトに決まってからは瞬く間 (3時間) にコーデが完成しました
ドレス要素がどう役に立つかは不明です
···イケメンお姉様が以下略


脚にはクリスタリウムシリーズをチョイス、
胴の前側の見切りのひらひらと色含めで噛み合いがよく、
レッグホルスターで軍装っぽさを出してみました

手も最近前腕部を潰してばっかりだったので、あえて潰さないものにしています



手の合図とかそうっぽくないですか?





射撃3種

今回はここまでです
待望の収納装備800と十分なギルということで、ネオイシュガルドもそうですが、
そろそろナイトも更新したかったり、ミラプリをどんどんやっていこうかと思います

PS: 極や幻行くとなかなかミラプリが進みません、思考のリソースがバトルに割かれてしまいます
高難易度しながらもミラプリ考えられるようになりたいです、集中しろと言われたらそれまでです
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying