Character

Character

Leon Havit

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

昨日は色々クリアした件

Public
昨日は色々クリアしてきました。

のんびり進めている自分なので、討伐やダンジョンを続けて行くのは珍しいんですよね。

まずはFCの方から誘われて有志で行った極白虎。

ここは前から行きたかった所なので、誘ってもらって嬉しかったです。

マウントも欲しかったのですが、ここでもらえる素材も欲しかったんです。



今回の討伐でマウントは出て来なかったけど、素材はもらえたのでミニオン作れました。

白小虎です。他のプレイヤーさん持ってるの見て欲しいなぁって思ってたんですが、

クラフターのレベル的には作成可能なので、マーケットボード見たら

素材の値段が「うわーー」って思うくらい高かったんですよね。

今度行くときはマウント捕れたらいいな!


次はメインを進めておこうとグランコスモにフェイスで行ってきました。

2つめのボスだったかな?

大きなクルミの様な種を運ぶギミックで、これ運ぶのか~って、種の前に来たら

アルフィノとアリゼーが、目の前の種をひょいって持ち上げて

運んでしまったので、残ってる種を探すのに躊躇しました(笑)




次は、クリスタリウムで解放したシルクスツイニング。

こちらはLSの方にどんな所か聞いた際、一緒に行ってくれることになりました。

途中、気を付けないといけない部分はあったものの、そこまで難関ではなかったけど

最後のボスは違ってました。

範囲攻撃がハンパなかったです。どこ逃げたらいいの?ってぐらいステージが

範囲で埋め尽くされるし、ごそっとHP削られる攻撃あって焦りました。 

何かギミック処理をミスっていると思うけど、なかなかクリア出来なかったボスでした。



クリア出来たので記念撮影!

ダンジョン進んでる時に、FCの方から日記とか、ボス部屋の壁とか見ておくといいよ~

って助言貰ったんですが、そんな余裕なかったです(笑)

今度行く機会あったらクリアした後、スタート地点に戻って

再度日記を見に行こうと考えています。


今回一緒に組んで頂いた皆様ありがとうございました!

今後も一緒させて頂く機会あった時はよろしくです!



それから・・・

極白虎へ行く前に少し時間出来たので、ゼオンさん主催の麻雀大会を見学しにアニマへ。

なぜか見学のつもりが、1回だけ参加する事に・・・

最後にツモって6万ほどスコア出せたけど、すべてはヒント様のお陰。
Comments (12)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさんこんにちは✨
麻雀大会でたんですねw
私はルール分からず…

ダンジョンも難しくなってくるよね(-。-;
ノルヴラントはフェイスで何度も行ったけど全然ダメで(◞‸◟)

メンバーさんに手伝って貰いクリア出来ましたー!
何か一緒に行ける機会があれば一緒に行こうよ♪
私と行くとカオスを体験できますw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

N白虎しか行ったことないけど、あの例の落ちゲー進化してるのかな??w
樂しそう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

昨日はありがとうございました(^ω^)
他の方々の麻雀チャットも楽しかったですw

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

1回だけ参加してました。麻雀の基本ルールは聞いたけれど、良くわかっていませんw
ノルヴラントクリアおめでとう!
ノルヴラントはまだ行った事ないけど、最初はフェイスで入ってみる予定です。
一緒に行く機会があったら行きましょう!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

極白虎はノーマルとあまり変わった印象はなかったかな?
例の落ちゲーも健在です。見事に輪へ行ってしまい、やってしまいました。
今回タンクで入ってないのでスイッチは体験してませんが、今度行くときはやってみたいですね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

飛び入り参加でしたが楽しくプレイさせて頂きました。
チャットは見てて楽しかったですね。
今度エデン行きたいので、雀卓の椅子からミルディンさんを引っこ抜く準備しておきますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シルクス実はまだクリアできていないのです!!
僕もクリアしにいきたい!!

シルクスツイニングは曲聴きに行くだけでも楽しい!!(*⁰▿⁰*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

麻雀大会w突然招待してすまんのw
でもまさかの一番上がりだったのはw
ヒント様のおかげだろうとw
上がるのは気持ちいいぞなw

Machi Notre

Hades [Mana]

れおんさんお疲れ様でした✧ \(°∀°)// ✧
麻雀めちゃつよでしたねwww
どーやったらそんな圧倒的に勝てるのよー!!って酔いながら突っ込んでました(˙◁˙)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ヤマタイさん

シルクスの音楽はいいですよね!
まだ行かれてなかったんですね。ヤマタイさんいろいろ忙しそうですもんね。
ぜび機会があれば行ってきてください。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

ポンっと卓に放り込まれた時はちょっと焦ったよw
あれ!?参加者って決まってるんじゃないの??って感じでw
ヒント様頼りでなく上がれる様になれたらいいな

Leon Havit

Masamune [Mana]

マチさん

お疲れ様でした。(^▽^)/
すべてはヒント様の思し召しw
自分でもあの得点はびっくりでした(◎_◎)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying