Character

Character

Leon Havit

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

クガネ城装備

Public
クガネ城でもらえる武士装備揃えようと、周回してたんですが、やっと揃いました!



初めの方は、最後まで進んで取得した装備でいらないものはそのまま軍票にしてたんですが、

最後に出てくる宝箱には持ってない装備が出てくるのだそうで、それからは、

持ったまま3回ほど回って集めてましたが、全然欲しい装備が出て来ないんですよね~。

で、何日か後に最後の手段?ではないんだけど、腕装備をドロップするのは2つの目のボス

なので、そこまで行って出なかったら退出して再度挑戦するというもの。

この方法だと、解除3人で行って8分ぐらい掛かっていたのが5分ほどで済むので

かなり時間が節約できます。

この方法で3回行ってダメで、今日はこれで最後にしようと4回目でついに腕装備出ました!

長かった・・・

一緒に回ってくれたLSの方、FCの方には感謝です。

なんかここまでくると他の装備も揃えたくなったので、

今後時間ある時にダンジョン籠ろうかなぁ~と思案中。


先日の日曜日、誘われてドマ式麻雀なるものを初めてしました。



実の所、ドンジャラすらしたことがなくて、3個ずつ揃えるとは聞いたものの、

基本ルールすら分からない状態だったのでヒントに言われるがままに打ってました。

何度か上がったんだけど、なぜ上がったのか分からないという状態でしたね。

やっぱり基本的なやり方は知っておいた方がいいなぁと言う事で

ネットで初心者用に説明しているサイトあったので勉強中です。

Comments (8)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

装備良かったねー!
似合ってるよ✨
ミニオンもゲット出来たんだね!

麻雀私もドンジャラすらやった事ないよん(-。-;

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
あの装備はクガネ装備だったかのか!!!

レオン君がえらくかっこよくなって!!
ゼオンさんが!!
おしゃれから取り残されてきている!!


麻雀大会は賞金だすぞいいいいいいいいい!!!
楽しもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私もドンジャラすらやったことないw
しかし理解したら楽しめそうなので
私もお勉強中なり

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

欲しかった装備揃って良かった!
他のジョブの装備もいろいろ揃ったから、他のジョブにも使って行こうと思ってます。
麻雀の初歩的なリールはなんとなく理解できてきた感じかな?

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

そうそう、クガネ装備だよ。
ってか、めちゃくちゃイメチェンしたのゼオンさんでしょ!
麻雀は楽しめる程度にはルールとか理解出来たらなぁ~と思ってます。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ミルディンさんも勉強中だったとは!
お互い楽しめる程度には修得しておきたいですね。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

カッコよぉぉぉ(*´ー`*)

僕も、こないだ麻雀やりました(*・ω・)

全くわかりません(笑)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

ルナさんも麻雀始められたんですね。
今度ビギナー同志で卓囲みましょう!
自分はヒント通りに打つしか出来ないけどw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying