Character

Character

Dan Heinlein

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タイミングの話

Public
だんだんと寒くなってまいりましたが、エオルゼアの皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

東京でもこんなに寒いのに、北海道とかもっとヤバいんでしょうね。

でもそんな北海道も、シベリアには勝てない。

なんか、地区大会で無双してたやつが県大会でもっと強いやつにボコられて、そいつもまた全国大会ではボコられる、みたいな感じしますよね。

しなかった方は今すぐタンクトップで外出してください。

さて、FF14をはじめてから20日ほど経つわけですが、そのうちログインしてるのって多分3日~4日くらいだと思いますし、この先少なくとも1~2ヶ月くらいはそんな感じでプレイする気がします。

理由は単純に忙しいからなんですけど、たまたま予定が詰まってるタイミングではじめちゃったんですよね。

もう少しプレイできるゆとりのあるときにはじめたら良かったのに、もったいない。

そう思われた方もいるかもしれません。

そんな諸先輩方へ。

特に言うことはありません。その通りです。

今回に限らず、ぼくは自分をタイミングの悪い人間だと思っています。

めちゃめちゃ思いきって高い買い物をした次の日からセールが始まる、みたいな経験が結構あります。

買い物の前の日までセールだったっていうのは別に良いです。決断が遅い自分が悪いので。

でも、買い物の次の日からセールが始まるのは納得がいきません。

思い立ったが凶日です。先人の教訓が何の意味もないですね。

ゴルゴ◯3は背後に立っただけでそいつをぶん殴るらしいですが、その類の理不尽さを感じます。

なんの話をしていたのか忘れたのでこのへんで終わりたいと思います。

最後にひとつだけ。

さっき気づいたことなんですけど、これ多分こんなブログみたいに書くものじゃないですよね。

他のプレイヤーの方々の日記を拝読した感じ、もっと純粋なプレイ日記のためのもの、という気がします。

が、せっかくこういうノリで書きはじめたのでこれからもこんな感じで適当に更新していこうと思います。

ここまで読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。何かしらの形で反応をいただけると嬉しいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying