Character

Character

Leo Bell

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今、気持ちが満たされている。

Public
エオルゼアを冒険の皆さま、お疲れさまです!

某インスタントメッセンジャーアプリのニュースの
手相の特集にて、
「太陽線の先が三又になってると
今気持ちが満たされている証。
自己表現が出来ていて毎日楽しく過ごせているでしょう。」

はい、毎日楽しいです(*゚▽゚*)
三又な上、この太陽線、ワタシ手のひら3分の2程の
長さがあります(*゚∀゚*)どんだけだっ(*゚∀゚*)



始めてから2ヶ月ちょい。
蒼天のイシュガルドが一区切りしました。
これから紅蓮のリベレーターに向けてまた走る
ことになるのですかね(*'-'*)

メインのストーリーが進むにつれて、
始めたばかりのワクワクだけしかなかったあの頃の自分が
既に懐かしく感じる今日この頃です。

ストーリーを進める楽しさはあるのですが、
それと同時に少し寂しくも感じています。
エオルゼアに終わりなどなければいいなって
そう、願うばかりです…。

ま!結局楽しいんですけどね(*゚▽゚*)♪

もうすぐ夏休みに入りますので、どんな風に
過ごそうかなーーーってワクワクです(*´꒳`*)ンフフ


最近の癒し、セニョリータちゃん♡
映りたがりのかわい子ちゃん♡


イディル装備スゴイ見た目好きなのに、
もうレベルが70になる〜(*´Д`*)
けど揃えちゃうもんね(*`ω´*) 
詩学集めないとなぁ〜。゚゚(´□`。)°゚。
Comments (4)

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつー!

いやほんとに、手相に出るとかどんだけ楽しいんだ(✿˘艸˘✿)

まあ、かくいう私も、2年以上エオルゼアに入り浸ってますし、何だかんだで楽しんでるんでしょうなぁw

今の楽しい気持ちが、ずっと続きますように!
もちろん、FCメンバーとも楽しさを共有しながらね!

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、おつです〜!

本当、自分で自分にツッコンでやりましたよw
どんだけだって(*゚▽゚)ノビシッ

2年目のたろさんの楽しいもたくさん
伝わってきてますからヽ(。>▽<。)ノ
そろそろ手相に出るはずです(・∀・)w

FCなくしてこの手相はありえませんので!
もちろん楽しい嬉しい共有して下さいませ♪
ずっと続いていきますよぉ〜(*^◯^*)‼︎

Rem Som

Ixion [Mana]

紅蓮に入るまではまだまだ山あり谷あり…の蒼天なのですよ😅
がんばって!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

ストーリーにはもしかしたら終わりはあるかもしれないけど、やることは色々あるから楽しみは続いていくと思いますよ!
自分もやりたい事あって、でもなかなか踏み出せなかったり時間が取れなかったりなので😙

それぞれ楽しみつつ一緒にも遊びましょ!

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、おつです!

そうかぁ、紅蓮まではまだまだなのですね(*゚∀゚*)
一区切りがなんだかあっという間に感じて
しまって少し、しゅんっ(*´・_・`)としちゃって
ました(*´-`)良かった(*^_^*)ンフフ

そうですよねぇ、遊び尽くそうと思ったら
時間がいくらあっても足りないくらいですよね!

自分の時間も楽しみつつ、みんなとも楽しみつつ
これからも過ごして行きましょう〜♪
よろしくお願いします〜(*^◯^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying