Character

Character

Leo Bell

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

6/19 城塞攻略 ストーンヴィジル

Public
エオルゼアを冒険している皆さま、お疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


今日はまたまた新しいお友達が増えました(*^◯^*)
ビーチの似合いそうなイケメンミコッテさんヽ(*´∀`)
デッカい斧ブンブン振り回す、頼もしい先輩です(゚∀゚)
あとファッショニスタです(*゚∀゚*)
よろしくお願いします‼︎

さて、今回は城塞攻略 ストーンヴィジルに挑んできました!
たろさん、レム侍殿、バンさんに連れて行って
もらったのですが、みなさん頼もしい(*゚ー゚*)
ここのコンテンツは印象として
敵さんの攻撃力が高めだなと感じました。
途中上からドラゴンが火吹いてくるのを毎回、
「うぉっ」と言いながら全部くらってwHP結構削られて…
たろさんお忙しかったでしょうに、
いつもありがとうです(*´꒳`*)
お陰様で無事クリア♪お疲れ様でした(*'-'*)

そしてまた必死にメインを進めるワタシですが、
なんかコンテンツかぱかぱ解放しちゃって
ちょっと手に汗握ってますΣ(-᷅_-᷄๑)ムゥ

旅神聖域 ワンダラーパレス
ここの… アラガントームストーン:詩学…これか…?
詩学装備…ほ、欲しい(-᷅_-᷄๑)‼︎
何回も何回も挑んで貯めて交換するの…か?
ここのコンテンツ難しいかなぁ〜頑張れるかな〜(´・_・`)

とかいいつつもメインのコンテンツもガバッと解放
ガルーダ討伐戦
きたぜ!討伐!
だけどもう遅いから今度にしよ〜(´∀`)

で、ちょっと寄り道、
ヒーラーさんのお仕事勉強したくて
幻術士にこっそり入門(o^^o)
ちょっと触ったぐらいですけど…
難しいですね。゚゚(´□`。)°゚。
味方タゲる(使い方あってる?)の慣れてないので
もたつきます(;´д`)
普段からターゲットの標準合わせるの苦手なので
いいお勉強になりそうですね。
そんな幻術士修行中、F.A.T.Eをせっせと挑んでいたら、
通りすがりのお強いお2人組の方々が
敵さん瞬殺!ワタシを回復!してお辞儀と応援をしてくれて
颯爽と去って行かれたのです(#゚ロ゚#)
慌ててお辞儀したり手を振ったりしたのですが、
そこら辺の敵さんに向かってやっちゃうというw
苦手なので、ターゲットに標準…合わせるの…(´ー`)
あの時お助けして頂いたお二方、
ありがとうございました(*^◯^*)
とっても嬉しい!し、頑張ろうって思う!
若葉に優しい人って素敵( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン

そんな若葉の幻術士にこっそりなったワタシ、
アンさんから頂いた髪型が似合う♪


髪型もミラプリ出来たらいいのになぁ(´ー`)
ギル問題あるけどさぁ〜(´ー`)

今日もエオルゼアは快晴♪


また明日頑張ろ〜(*´ー`*)
Comments (3)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんおつです!

レム侍久しぶりでスキル回し飛んでました💧スマヌ
鋭いですね!ストーンヴィジルは雑魚が強いのですよ〜💪⋆͛🦖⋆͛
その割にこちらのスキルや装備が心許なく難しいと言われております。
でもクリア出来てよかった✨

50詩学は有効なのがレベル53くらいまでなのでもう使わないかもですが、60、70とまたありますので貯めておいてもいいですね!(その時はまた不要になってたりして😅)

素敵な野良さんとの出会いもあって良かったです😆

レムさんともまた遊んでね〜💃

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつです~

ストーンヴィジルは急にダンジョンぽくなりますね。
当時すごく怖かった記憶があります( ;∀;)

詩学はこれから色々なIDでもらえるので大丈夫ですよ!
Wikiによれば、

キャラクターをレベル50にした上で、Lv50制限コンテンツに参加することで自動的に入手

とのことですw
そして自分は50後半まで詩学50装備でした(^^)/

優しい野良さんに出会うとめっちゃ嬉しいですよねぇ。
分かります分かります。

そういうひとにわたしもなりたいw

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、お疲れさまです!

レム侍すごいカッコよかったですよ(#゚ロ゚#)‼︎
ずっと見ていたかった(*゚∀゚*)
これからのコンテンツは雑魚さんも油断できなくなってくるんでしょうねΣ(-᷅_-᷄๑)

詩学装備もレベル70・80目指して
頑張って集めますよぉ(*`ω´*) ♪
検索したらカッコいいし!
集めたくなっちゃいますヽ(*´∀`)

こちらこそレオとたくさん
遊んでくださいね〜ヽ(。>▽<。)ノ

たろさん、お疲れさまです!

レベル50超えるとなんだか
盛りだくさんなんですね(*゚ー゚*)!
教えてくれてありがとうございます♪

コンテンツはビクビクしちゃいますけど
皆さんがいるから何気に思いっきり
暴れております(*`ω´*) /

たろさんは既に優しい先輩ですよ〜(*'-'*)
ワタシもいつかそんな先輩になりたいです!
そしたら一緒にゲリラヘルプしに
行きましょうかヽ(。>▽<。)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying