Character

Character

Leo Bell

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

6/17 変態仮面、卒業!

Public
エオルゼアの冒険者のみなさま、お疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


今日は先輩たちとコンテンツ巡りました!ので!レベル50到達っ!
ありがとうございましたぁ(●´ー`●)
たろさんの丁寧な解説と華麗な戦闘の兄さんたち(眼福)。
いつも楽しく勉強させてもらってまーす‼︎
レガリアに乗せてもらったのも最高でしたぁんんっ(*≧▽≦)ノシ))

お陰様で…

忍者装備一歩手前の変態仮面でしたが、今日卒業したぜぃ(*`ω´*) 

あ、なろうと思えばいつでもなれるけどね?w
この30デニールくらいのタイツがセクシーなんだけど
一歩間違うと変態仮面に仕上げちゃうんだよなw

これでやっと一人前に見える!見た目は!
ジョブクエストは一旦お休みになったので
スキル回しをお勉強しまっすε-(´∀`; )



だが、
本当は、
FF14に興味を持ったきっかけは"侍"だったんですよね。
「え?侍になれんの?え…やる…」
つって始めてます(・∀・)

だから、

拙者、侍としても修行いたす(*`皿´*)ノ

帯刀ってカッコいいなぁ。。。

しかし侍はAF装備が少ないようだ…
カッコいい着物着たいなぁ(*´꒳`*)
アイテム情報検索せねばな♪

さ!メイン進めるぞぉ(*`ω´*) ‼︎
遅くなっちゃった、寝ましょうねzzz
Comments (3)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんお疲れ様です!

侍カッコイイですよね✨自分も憧れて直ぐに手をつけましたし、DPSだと2番目によく使います。

装備も色々大変ですよね〜😭
自分的にはLV50で着られる詩学装備を初めて着た喜びを味わっていただきたいけど…(強いので)
でもメインを進めないと手に入れられないのすでにLV50だともう必要なくなってしまうかもですね💧

気に入った装備集めも楽しいので頑張って!

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつかれです!

50ですか!
ff14はレベル50からと言っても過言ではないとかなんとか…
この先も一緒に楽しみましょうね〜♪

にんにんがござるになったのね(*ˊૢᵕˋૢ*)

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん!

侍カッコいいですよね(*´꒳`*)
技の前の溜めが…カッコいいっ(#゚ロ゚#)‼︎
今度レム侍拝まして下さいヽ(*´∀`)

昨日は装備の大切さ!を教えて頂いたので!
もっと勉強してみます♪
詩学装備…調べてみまぁーす(*`ω´*) ‼︎

たろさん!

50ですヽ(。>▽<。)ノ‼︎
分かる気がします…だってクエスト受注とコンプリートの音がなんか違うし!内容もやれる事も濃い‼︎
もーFF14がワタシを寝かせてくれません(´ー`)w

はいっこの先も一緒に楽しみましょうね〜♪
にんにんでござる〜(*`ω´*) ‼︎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying