Character

Character

Mia Lily

The Perfect Legend

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

固定決まりました!【Mana】エデン再生編、ひろってくれないかなぁ〜...なんていう雑記

Public
【PS】無事に固定決まりました、ありがとうございます!😄

パッチ5.4リリース日も発表されて、いよいよ最後のエデン、再生編が実装されるということで...
今まで覚醒編、共鳴編ともに野良で攻略してきた私ですが、今回はギャザクラともにしっかりと準備ができていて、できることなら初日から新式フルセット作って4層攻略も目指してみたい...っていう思いがそれとな〜くでてきたんですよ...😅
それでちょこちょこと固定の募集をあさったりしてみてるんですがどれも私の条件に合わず...1番大きいのは私が仕事の関係上10時頃からスタートの固定には参加できないってところなんですよね😓
そんなこんなを思いつつ結局今回も野良になるんだろうな〜...って諦念ぎみになってる今日この頃...w
固定参加は諦めてギャザクラで1発儲けてやろう!って計画にシフトしつつあるんですがやっぱり1度固定というものを組んで早期に零式クリアしたい!っていう思いも捨てきれず...優柔不断な私( ´•ᴗ•ก )
なので思い立ってこの日記を書いているんですが、もしもしもしたまたまこの日記を見てくださった方の中に固定募集してるよ!って方がいて私の条件にピッタリじゃん!って方がいらっしゃった時のために...すこしわがままな私の条件を書き留めておこうかと思います...!(>_<)ゞ

①・・・週7活動でも問題ありません!最長深夜4時頃までプレイできます〜
②・・・仕事の関係上、まちがいなくインできる時間が11時30分頃になるので、その時間前後に活動スタートする固定がイイなぁ💭
③・・・ジョブは吟遊詩人で行く予定です、D3の立ち位置がイイなぁ💭
④・・・VCはあってもなくてもいいですが当人あまり会話が得意じゃないです...聞き専でもよければうれしいなぁ💭
(⑤・・・5.4パッチ当日も仕事のため、インは11時頃になると思われます。なので初日はやるにしても装備を揃えるか極エメラルドウェポンに行くか...になると思います💧それでもよければうれしいなぁ💭)

とワガママオンパレードな条件ですがもしもし奇跡的にこの条件を満たしてくださっている固定募集さん、いらっしゃいましたらこの日記に返信いただけると私泣いて喜びます...😭🙏🏻
参考までにログズの各層詩人のPerfを上げておきますと...
1層96(橙)、2層98(橙)、3層57(青)、4層67(青)
となってます( ´•ᴗ•ก)💦3.4層はログの絶対数が少なく、PS4勢なので自分でログを上げることができないので、もしかするともうちょっとイイ数値が出てるやもしれませんが...😅とまぁ少しは火力に自信はあります!(`・ω・´)

色々と長くなってしまいました😅もちろん、そんな簡単に条件に合う固定さんが見つかるとは思ってませんが、それでもちょっとでも可能性広げるためにこうして日記をしたためてみた次第です👌
奇跡的な出会いをちょっと期待しつつ〆させていただきます。
それではよきエオルゼアライフを!👋
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying