Character

Character

Makai Samurai

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

厳しい荷物整理

Public
本日はメインストーリーお休みして荷物整理をしていました・・・
が!、結局、物捨てられないと、どうにもならないんですよね。
(´Д⊂

アプリのコンパニオン契約で、鞄は2つになってるし、リテイナーも2名体制ですが、それでも厳しい。
ジョブ数そんなにやっていないし、ギャザクラも触ってないのに・・
他の人たちが、どうやりくりしているのか教えて頂きたいです・・・

まぁ、結局「いらないもの捨てろ」という結論なんでしょうが、そもそも何がいらないものなのかが、判断付かないんですよね・・・
一番かさばってるのが、クエストで貰った各種装備。やってないジョブの分も、「今はやらなくても、いつかやってみたいジョブだから・・」ってことで結局鞄の肥しになっているのです。

それでも多少は売却し、ジョブごとに鞄を分けたりして、整理整頓はしてみました。
根本的な解決法は、また改めて考えてみます。

そんなこんなで、本日は初のSSなしです。><



Comments (2)

Lycaon Canyon

Ixion [Mana]

シーズナル装備やAF1(ジョブクエ45〜50で集める装備)は愛蔵品キャビネットにしまってますか?
その他の装備はミラージュドレッサーに入れとくと一時的に整頓出来るかもですね!

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

リカオンさん、アドバイスありがとうございます!
愛蔵品キャビネット!たしかあったような!?
出し入れ自由な別枠ならそっちに移動できますね!試してみます。
ミラージュドレッサーは一応使ってるんですが、まだまだ活用しきってない様な気が自分でもしてます。
改善できるところは少しでも改善していこうと思います。m(__)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying