Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

Main story

Public
メインにやっと手がつきました。
何だか一気にやってしまいましたが、
ストーリーしっかりしてて引き込まれます。
I was able to start the main story.
It was a very good story, so I went ahead with it all at once.



サンクレッドに久しぶりに会えた。
アリゼー見ないで!
I met Thancred for the first time in a long time.


でも本当はエスティニアンに会えたのが嬉しい。
アルフィノ大人の対応。
But I'm really happy to meet Estinien.


一方塔通いは収まりません。
今日は2Bとヘアカラーを合わせるために、何度か通いました。
そして遂に同じ色に出来ました。ww
On the other hand, the work at the tower is not over.
Today, I went in several times to check the hair color of 2B.


双子みたい。
いや、同じ義体…?
It's like twins.
No, Am I spare body...?


ここからはリアルゼアのお話。
桜のあるという公園を目指してダウンタウンへ行きました。
From here, Realzea diary.
I went downtown in search of cherry blossoms.


ところが... ちっちゃ!
しかも散ってるし...
And I found it.
But it was small ....
Moreover, it was almost over.


桜…残念過ぎてこのままでは終われない…と思ったら、
この子が出てきました。
実はこの子たち、わたしのアパートの周りにも住んでて、
時々、テラスから窓をノックしたりします。
I was very disappointed, but this squirrel comforted me.


あと、街の目抜き通りの写真と、高層ビルからの写真、昔の映画でケビンコスナー主演の映画ロケ地、
ギリギリフォトジェニックな感じでした。
Also, there are pictures from the main street of the city 、skyscrapers and Location of old movie.
They are photogenic.


これは今日のビール。
レモンティーフレーバーでスッキリ飲みやすかったです。
ネズミデザインシリーズの中で一番よかったかな〜
This is photogenic.
It had a lemon tea flavor and was very easy to drink.
Comments (18)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

隠れ恋人の話の方が、進めて来たメインの話より印象に残りましたw

そして、2Bの髪の毛の色まで合わせるなんて、なかなか入れ込んでいますね〜😳

リス?ちゃんが可愛いです。💕
桜は残念ですけど、木の数が少ないって言うのは日本人ならではの感覚なんでしょうね〜?
向こうの人に言っても意味分からないかもですね。

風景はやっぱり、日本にはないですよね!良いです!
新宿の高層ビルはニーアに再現されてたけど、仕事でたまに行ってますけど、正直ゴチャゴチャした印象しかないです。

ビールにチョコやレモンやと混ぜ物するのが、普通なんですか?
日本は、ドイツ風とかエールとか雅やかとか、素材の種類は多いけど混ぜ物ビールはー少ないです。

でも、なんだかいろいろ飲めてよい感じですね〜😃

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

めっちゃハグしてる!!(笑)

ハレンチ!!(笑)

かくいう私も昨日深夜に大変嬉しいことがあり、感動と興奮のあまり見知らぬ方々に次々と野良ハグしてしまい、ベテランプレイヤーの方に「野良ハグ駄目!」とお叱りを受けてしまいました!

クルザスの雪原に居たソロタンクのお二人、ごめんなさい!

その後の審議により、お互いフルアーマーを着ていたため濃厚接触にはあたらないのではないかという事で場が収まりました。以後気を付けます!

かわいいリスさん!と思って拡大したら意外と筋骨隆々ですね(笑)強そう(笑)

前回の日記で巫女ッテ姿と目隠し姿への言及に熱中するあまり、ビールに触れるのを忘れていました。巫女ッテも好きですがビールも好きです!

レモンティーテイスト!飲みやすそうで良いですね。変わりビール好きなので明日辺り酒屋を漁りに行ってきます!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

メインどんな話だったのかもう覚えていないですwww
エステニアンは一番好きなキャラですが(でも私はハグしないよ)フォルドラも結構好きです。

リスの事は個人的に「奴」と呼んで警戒しています。
奥さんの家庭菜園を荒らす犯人の1人(匹)でもあります。
この辺りにはやたら沢山生息しています。
近くの野原に行くとプレーリードッグみたいなのもいます。
凄くたまにですが、アライグマを見る事もあります。アライグマは凶暴なので注意が必要です。

北米にきて感動したのはハチドリを見た事。子供が小さい時に家族で里帰りしていたことがあるのですが、帰ってきてみるとガレージ脇の木に巣を作っていて毎日見る事が出来ました。暫くすると居なくなっていたので子供(2羽いました)も無事に巣立ったのかなと今でも思います。

Milky Pika

Anima [Mana]

ストーリーしっかりしてて楽しくてわたしもあっという間に進めてしまいました!
暁のメンバーエスティニアンなどなど久しぶりに会ってテンション上がりますよねw

サンクレッドとハグ、、、近いですぞ😂w
見つめ合ってる!!ぐぬぬ←
そりゃアリゼーも見ますよw

2B完璧すぎてネームがないとどっちがどっちかわからない∑(゚Д゚)

桜散ってて残念でしたね😢こちらもすっかり新緑になってます〜

野生のリスが現れた!!
リスたまに遊びに来るんですね〜でも不意に窓ノックされたらビクッとなりそうwww
ご飯ちょーだい!って感じなのですかね~
野生のリスはさすがに筋肉質ですね!w

そちらの風景は素敵です〜
見るの楽しいです😊

ビール 本当に色々な種類あるんですね~
チョコ、レモンティー、、、
全部味見したいw

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

メイン進めたのですね~♪
道場の主のような貫禄があっていいです。

サンクレッドとエスティニアンのハグも上手にとれてます。😁
エスティニアンはこんな顔しているのですね♪

野生のリスがそんな近くに来るなんて想像できないです。私の家の近くじゃ野良犬すらあまり見なくなりました。

双子!?皆さんその格好されるんですね!
レモンティービールも飲みやすそう!😁

やりたいこといっぱいあって先に進まないです…笑

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

おはようですー(*^-^*)
メイン全然進めてないなー( ;∀;)
進めたいけど時間が取れないw

リスちゃんカワ(・∀・)イイ!!
都会なのに自然に囲まれた土地なんですね(#^.^#)
良いな良いな♪♪
風景もすっごくキレイ。

レモンビール美味しいですよねーーー♪
禁酒して早1週間経ちましたが、誘惑に負けないぞー(*´▽`*)w

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
隠れ恋人ww
2Bの髪の毛の色って、白銀のイメージが強かったから、つい白っぽい色を選んでたんです。
ところが、並んでみると全然違っていて、そこから何回もレイドに入って、
並んで写真撮っては美容師に行っての繰り返しでした。💦
ここまで来ると、ホクロの位置が気になります。

リスは、走る姿がとっても可愛いんですよ。😊
桜は、公園内に150本あると聞いたので期待したのですが、バラバラに植えられていたので、並木にはならないですね。😓

風景はやっぱり日本とはかなり違いますよね。
大きさは東京のほうが大きいと思いますが、こちらは耐震基準の違いで超高層ビルが密集して建っています。
街並みは石造り風の外装が馴染んでいます。

ビールは、混ぜないのが普通です。
混ぜてるのは特殊な部類だと思いますね。
レモン入れたりするのは、メキシコビールで多いような気がします。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん
久しぶりにみんなに会えて嬉しくてつい...😅
とはいえ、公衆の面前でハレンチですね。💦
アリゼーからは白い目で見られてます。
エスティニアンの鎧はトゲトゲで痛そう。
リスは意外に大きいんですよ。
レモンティービールは中々いいですよ。
普通のビールでもレモンとか午後の紅茶を少し入れたら美味しいかもしれません。✨


Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Miiさん、こんにちは!
アリゼーとアルフィノ君対応が面白い🤣実際、2人ならそんな反応しそうだから余計に!しかし、2B完コピですね、2Bへの愛を感じます😊

リアルゼア写真、やっぱり綺麗ですね〜。絵になります。いつになったら海外へ自由に行けるのか腐っていましたが、こうしてMiiさんの写真で癒されています😉
私はシカゴ在住経験はないので分かりませんが、住めばいろいろあるのが海外あるあるですので、ビール🍺飲みながらエオルゼア楽しんだりして、お身体ご自愛下さいね♪

レモンティーフレーバーは、ビールが少し苦手な私でも美味しく頂けそう🥳

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Aesonさん
メインストーリーは確かに時間が経つと、細かい事は忘れちゃいますね。
フォルドラ、中々いい感じですね。
今後、死亡フラグが確定してそうで怖いです。

どんなに可愛くても害獣なんですね。
こっちでは秋になるとスカンクと一緒に沢山出てきます。
冬眠前のエサ探しのようです。
今回、川でビーバーも発見したのですが、写真撮ろうとしたら逃げられてしまいました。

ハチドリ、1回だけ見たことがあります。
確か、San Diegoに行ったときだったか、鳥が家の近くに巣を作ると何だかワクワクしますよね。
日本だとツバメがよく家の周りに巣を作ってました。




Mii Itio

Ultima [Gaia]

Pikaさん
みんなと会えて嬉しくてつい、ハグしてしまいました。ww
しかもサンクレッドとは何だかいい感じに!!
2人だけ切り出したら、何だかいい感じのSSで終わってしまうので、横でいい空気出してるアリゼーに協力してもらいました。
2人何やってるのよ!!みたいな。😅

2Bは少し手こずりました。
色のイメージの先入観って意外にズレてるものですね。

リスは窓い映った自分を見て、別のリスだと思って触ろうとしてるもたいです。
マジックミラー越しとかで見ていたら可愛いかも知れません。
最初の頃はビックリしましたよ。😊
風景は日本との文化の違いで新鮮ですよね!

ビール、最近は色々チャレンジして、面白そうなの探してます。
また何かあったらご紹介しますね。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Takeさん
久しぶりにクガネに行ったらこんな場所があったので、座ってパシャリとしました。
どちらかというと、落語寄席の高座? ww
エスティニアンの素顔、もしかして準ネタバレでしたでしょうか!?💦
表情に影があるのですが、声がとても好きなんです😅
あと背が高すぎて目線が合わないww

野良犬の方が確かに見かけないですね。
うちは部屋の正面に原生の森があるのでw、動物が結構いるようです。
スカンクやハリネズミといった日本では動物園にしかいないようなのもいます。

確かにFFっていろんな楽しみ方があるので前に進みにくいですね。ww
そのぶん焦る必要もないので気楽です。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん
メイン、あっという間に終わってしまいますから、次のアプデまでやれば問題ないと思います。😊

土地が広いせいか、都会でも自然が多くあります。
大きな湖の湖畔というのもあるのか、動物も多いですね。
スカンクが沢山居るのがちょっと....😅

街並みは田舎と都会が入り組んでいるので飽きないですね。
何処に行っても新鮮な感じです。

レモンビールはサッパリしていてすごい飲みやすいですよね。
メキシコのビールだと、コロナはじめ結構生レモン入れてますよね。
お酒好きの禁酒中の人にまた誘惑のコメントしてしまった😅

引き続き頑張ってくださいね〜✨

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Sistinaさん
そうなんです。
SS撮ったらたまたまアリゼーとアルフィノがそばにいて、いい雰囲気を出していたので、
切り取って並べてみました。😅

2Bは頑張っちゃいました〜😄

海外旅行自体まだまだハードル高いですものね。
こっちもコロナ予防接種始まってますけど、7月までは国内移動も制限掛かってますもの。
写真もそう言って頂けると励みになります。✨
近隣の写真ばかりですが、まだまだ新鮮な気持ちで居るので、
皆さんにお伝えできればと思います。😄

レモンティービールは、なかなかヒットだったので、昨日また買いに行ったのですが既に売り切れでした。
チョコビールは山積みで余っていたので、アメリカ人もレモンティービールは美味しいと感じているようです。😄

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

窓をノックしてくれるなんて映画の中みたい!!
写真撮れるなんてすごいなぁ、可愛い💕
私はこの前初めて野生のキツネを見ましたけど
夜中でしたしすぐ居なくなったので写真は
撮れなかったです💦

ビルとかもホント映画の世界みたい・・・!
素敵です(っ´ω`c)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Usagiさん

リスの気持ちとしては、窓に映った自分の姿に "リスパンチ" しているのですけどね😅
コンコンコンって、何度もされます。😊
この前は写真を撮りに来ていたので、カメラが手元にあって写真を撮ることが出来ました。

キツネはビックリしますね!
野生動物は警戒心強いから、写真撮る準備ができてないと、撮るの難しいですよね。😅

欧米の建物は外壁が特徴的で日本には無い感じですものね。✨

Kahori Harukawa

Coeurl [Crystal]

I only drink beer once per year, and it's always a Japanese brand. I like mine's to have a crisp, clean finish. Kirin Ichiban is my go-to brew, and I always chase it down with a very good feast from my local Japanese restaurant.

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Hi Kahori.

Thank you for the commnet.
You have your favorite restaurant, right?
I drink beer at home about three times a week.
I choose American craft beer because I want to get in touch with as much America as I can while I'm in America.
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying