Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

The 9S

Public
忍者で塔に登ってきました。
学者でそこそこ転がらなくなったから、そろそろガンバレると思ったのですが、やっぱりメレーとヒラでは視界が全く違います。
唯一の救いは、忍者は速いので遅れやミスを足でリカバリーできる事ですが、5回転がってしまった。

I went to The Tower by Ninja today.
I used a scholar and almost never died.
So I thought this job was no problem.
But, in reality, different jobs changed the positioning even on the same stage.
Ninja moves fast, which helped me a little.
But I dead five times.


このエンディングって、オートマタのエンディングからのハッピーエンドに見えるのはわたしだけでしょうか?☺

By the way, this YoRHa ending seems to be a happy ending of 2B and 9S, which is connected from the story of NieR Automata.
Every time I hear the song on the final stage, I almost cry.


あと、今日はミニオンゲットできました…9Sの…😅
ナインズに好かれているようです。

Also, I got a pappet today.
But That's 9S...
9S seems to like me.



ナインズの髪にケモミミって似合うんでしょうか…😅

Does the Fox ear look good on 9S's hairstyle?



一方リアルゼアでは、今日外に買い物に出てきました。
いつものビール屋さんで、かわいいデザインの缶が目を引いて、よく見ずに買ったのですが、何やら独特の香りが!
説明を見たら…バーボンブレンドだそうです…度数も7%だそうで、すっかり酔ってしまいました。

On the other hand, Realzea.
I went shopping today.
I found a beer with a cute design at my favorite beer shop, so I bought it.
However, the beer was blended with bourbon and had a unique scent.
The taste wasn't bad, but the alcohol content was high and I got drunk immediately.



街にはサクラじゃない花が咲き乱れてます。✨

There were many cherry blossom-like flowers in the city.



これは、ビール屋さんと、隣の喫茶店、それと裏のブリュワリーです。
建物の雰囲気がアメリカっぽいです。

This is the beer shop, the coffee shop next door, and the brewery behind it.



ここのブリュワリーは、直営のビアガーデンが併設してるので、今度来てみたいと思います。

This brewery also runs a beer garden.
I would like to come here someday.
Comments (18)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

9S関連の運良いですね!🎉🎉🎉🎉
ミニオン羨ましいですぅ、いいですねぇ🎵(*´ー`*)
(←塔まだ1回しか行ってない人)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん
Raidの途中で近接の安全地帯を聞いている人がいたけど、みんなで話し合った結果は近接に安全地帯は無いとの事でした。塔は赤魔最強説があって、確かにそうかもしれないですね。
蘇生は出来るし、MPが無くなったら回復するまで剣で攻撃できるし(前回は蘇生のし過ぎでMPが無くなりました)。

9Sのミニオンはかなりレアだと思います。多分、既に20回くらい行った様な気がするけど見たのは1回だけです。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

9Sはミニオンは、そもそも出会わないので、かなりレアなんでしょうね?
おめでとうございます!🎊

近接でが、私も最初に侍で行きましたが、全体が見渡せない上に近接への範囲攻撃が多すぎ。その後、踊り子で行ったら、全然攻撃を喰らわずに余裕でした。
ボス連続しかないクエストなのにちょっとバランスが偏りすぎな気がします。😓

私は、今は『塔』はヒーラー修行中です。
回復パターンがまだ覚えられていなくて、連続レイズしている時にギミックに引っかかって自分が死にますw
大丈夫な時と次が危ない時のパターンを覚えられるまでは失敗しそうです。

お店って、やっぱり日本には無い感じで雰囲気ありますねー
そこにいると当たり前な景色なのでしょうが、良い雰囲気に見えます。

また、時折り風景を見せて下さいね!😊

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

白い花凄く綺麗ですね〜💕💕
街並みも凄い!!なんていうか・・・オシャレ!!
(言葉足らずなのでもっといい言葉が言えないのが
辛いです笑)
ビールで7%って多分かなり強いですよね💦
お味はどんな感じなのでしょうか??

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Miiさん、初めてコメントさせて頂きます。
Feliciaさん、Usagiさんの日記でMiiさんコメントを良く拝見しておりました。

9Sと2Bのヘアカタログ、盲信的にすごい欲しい!と塔を周回してゲットして思ったのですが、我々ヒュラ子にはあまり似合わないのか、人を選ぶのかもしれないなと。私はあまり似合わずそっとお蔵入りさせました😔

街並みのお写真が綺麗で、特に空の色が東京と違う欧米の空だなと。私自身は10年ちょっと欧州におりましたので、懐かしく羨ましく拝見させて頂きました。東京は桜🌸があっという間に散ってしまい、気付いたらツツジが満開です🌺

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

9Sとかナインズとかよくわからなくて、おかしなこと言ってるかもですけど

ミニオンがMiiさんの分身というかMiiさんミニオンみたいでめちゃくちゃかわいいじゃないですか!

自分のミニオン連れて歩けたらすごく大事にしそうです。笑

写真がついて和文と英文すごく綺麗で教科書にしたいぐらいですね♪☺️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

こんばんはー(*^-^*)
9S(ナインエス)のことナインズって呼んであげてるんですね(/・ω・)/
原作(今プレイの段階)では2Bは一度しかナインズって言ってあげてないんですよねーーー
きっと喜んでるよー(*'▽')

わぁぁぁ、私みたいにお酒を紹介してる人が居るーwww
バーボンブレンド。。。コクが深くて美味しそう(#^.^#)
ビールにしてはアルコール度数高いですね♪♪

アメリカの風景を写真に収めてくださってありがとうなのです♪♪
とても素敵な街に住まれているんですねー(^^)v

Milky Pika

Anima [Mana]

こんばんわ~
9sのミニオンおめでとうございます♪
2人並んでるのすごいかわいい(๑>◡<๑)💕


お花も満開で街並みも素敵です!
すごいキレイでオシャレな街に住んでらっしゃるのですね✨
ビールの缶までオシャレ!こんなの見たことないw
味が気になります(〃ω〃)ビール飲めないけど()

S Sに素敵なお写真ありがとうございます😊





Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん
塔ばっかり毎日2~3回やってます。
ミニオン来たときには、じぶんでニヤッとしてしまいました。
なんで9Sばっかり来るんだろう…みたいな。
メインもやりたいけど、2Bの髪形取れるまでは気持ちが落ち着かないですww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん
ホント、安全地帯ないですね。
そのせいか、こっちのDCも赤さんと召喚さんが凄く多いような気がします。
同じレンジでも黒さんも少なくないですか?
メレーや黒さんがいなくて、心なしか火力低めに思えます。

9Sのミニオン、言われてみると中々出ないですね。ww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
9Sミニオン、やっぱりレアっぽいですねww

こちらのDCは最近ヒラが余ってるような状態です。
DPSは5分でシャキるのに、ヒラは20分待ちとかです。
しかも白ゴリさんが多くて…範囲の後も中々回復しようとしません。

わたしは、忍者と学者を交互に使ってます。
特に忍者のあとで学者やると、つい攻撃に集中しすぎちゃいます。

ここは比較的古いこぢんまりとした街ですが、自然が多くて散歩にちょうどいい感じです。
おもちゃ箱から出てきそうな町並みです。

面白いところみつけたら、また写真載せますね。(^^)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

うさぎさん
この花、何でしょうね?
街並み、中々いい感じですよね。
日本には無い、西欧の文化だと思います。

ビールのアルコール度数7%は多いですよね。(^_^;)
味は、最初ビールで後味バーボンみたいな。(そのまんま…)
正直言って、ネタみたいなビールです。ww
でも、さらに凄いのあるので、また今度紹介しますね!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Sistinaさん
わたしも、お二人の日記で、Sistinaさんの名前はよく存じ上げていました。

9Sと2B両方取れたんですね! 凄い強運!!
しかもお蔵入りだなんて。www

欧州に住まれてたんですね。
あちらは歴史があるから、街並みなんかもっと凄いですよね!
空の青さは驚きますよね~
日本よりも高いところにあるようなイメージですよね。
近くのシカゴ市に桜のある公園があるみたいなので、見頃の来週くらいに
ちょっと行ってみようかと思ってます。(^_^)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

タケさん
そう言ってもらえると、なんだかこれはこれで良かったと思えてきます。

教科書だなんてww
どっちかというと、学生の学習ノートみたいなものです。
お褒め頂いてありがとうございます。(*^_^*)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん
ナインズって呼んでますよ。ww
わたしはNieRやってないですけと、小説版とYouTubeの解説動画見て
さらっと概要知ってる感じです。
切な過ぎて何度もウルウルしました。ww
だからFF版のストーリーが2人のハッピーエンドであって欲しいと願っちゃうんですよ。(^_^)

お酒の紹介は完全にミオリさんの影響です。
ああいう写真の撮り方、とても興味を引きました。
あれならカンと中身が見れますものね。(^^)
実は、もっとアルコール度数高いのも買ったんですよ。
また今度紹介しますね。

街の風景、もっと色々紹介していきますね。(^_^)v

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ピカさん

まさか9Sものだけが取れるなんて、思っても見ませんでした。ww
わたしもこの街はとても綺麗な街だと思ってます。
ビールは、アメリカにはクラフトビールという、地方の小さい会社が作ってるものが
沢山あって、それぞれ独特なパッケージがあります。
味も定番から個性派まで色々ありますね。
アメリカだと、Budweiserしか無いと思ってたのですが、こんなのもあるんだーって
こっちに来て初めてわかりました。

写真、いいのが取れたら時々載せます。(^_^)v

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

端正な顔立ちのショートカットに獣耳が乗ってると、絶妙なバランスで何だか笑ってしまいます(笑)

でも似合ってます!Miiさんの狐巫女姿とっても好きです(笑)

今のミステリアスな感じも、とても好みです(笑)

写真キレイですね!空がすごく青い!ビールも美味しそう!個人的には軽めのビールが好きです(笑)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん
コメントありがとうございます😄
ショートだと頭が小さくなっちゃうから、耳とのバランスが悪いんですよ。ww
それに、後ろに束ねた髪があると、キツネの尻尾をイメージできてかわいいと思ってたから
ショートだとそれも無くて、耳要らないかな〜ってなります。
しばらくは使い分けですね。
着替える度に美容院で2000G払って…
軍票とか詩学でも美容院やれたらいいのにと思います。

空は本当に青いと感じます。
周りも広いせいか、空の面積も広く感じますよ。
ビールは、Budweiserが水のように軽いです。ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying