Character

Character

Mii Itio

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

笑劇の映像

Public
こんな雨の降る夜中に
柳の下で言い争う男女の声がっ...

ヒィー! そこにはクビまで生き埋めにされた男女がっ!





助けようとしましたが、ミクズメさんに話しかける事が出来ず、断念しました。ww

玉藻御前を求めて13回目の挑戦でしたが、ある意味レアなモノを見てしまいました。ww
Comments (9)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

おどろおどろしい写真かと思いドキドキしながら拡大したら、センターの巫女服姿の女性がカメラ目線でポーズまでばっちり決めてて笑ってしまいました(笑)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

チョコボにティターニアの羽みたいなものが付いてるww

その人達はいつも居るのですか?それとも今回だけ?
次に行った時に居なくなっていたらちょっと怖い。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

まるで喧嘩両成敗!って、口論の二人を生き埋めにして、ポーズを決める偽善の勇者みたい。
自分でも笑っちゃいました。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん

この人達は、あるフラグを満たすと、約2時間おきにこの場所に出ます。
キツネグッズ入手のためのアイテムをドロップするFATEの入口です。

普段はちゃんと地上にいて、わたしが巫女さん2ショットしている人なのですが
今回は、何故か地面に埋まっての登場でした。www

実は今回もSS目当てで出現させてしまったので、お稲荷さんを怒らせてしまったようです。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

エイソンさん
チョコボのグッズは、以前イルメグにハマっていたときに、何気に欲しくなり、
マケボから高額ゲットしたものです。
お恥ずかしい…💦

このSS見ていて思ったのですが、何気にライトパーティー完成してますねww
フィールド上だと、ミニオンも参戦してます。
形だけですが。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

えっなんですかこれ、すごい絵ですねw💫Σ(*゚Д゚*)

バグですよね??(・_・;?

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

完全にバグです。ww
見つけた時は一瞬何が起きてるのか理解出来ませんでした。
新展開? って、本気で思いました。😅

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

どう見ても、お仕置きしている様にしか見えません⁉︎ (o^^o)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
何か、やっぱりそんな風に見えますか😅
実はわたしも自分でちょっと思ってました。ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying