Character

Character

Chal Chatte

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SS共有と称した雑記その4

Public
まぁた間隔が開いてしまいましたが、懲りずに日記を更新するほどにはFFを楽しんでます。

紅蓮を終わらせたり、黒と白のレベリングをしたり、家を買ったのでハウジングのために金策をしたりと本当にやることが尽きず毎日楽しんでいます!

世間では大変なことになっていますが自分に出来る範囲で気を付けて、敏感になりすぎないように対応していきましょう!かく言う時分も普段より手洗いうがいをしっかりするくらいしか出来ることが無いので、言い方はあれかもしれませんがゆるーく乗り切っていきましょう!



ではなんかよくわからない前置きはお終いにしてSSを貼っつけて行こうと思います!






復興の休憩中に蒼天街をブラブラしていたらララの集会が行われていたので、近くで癒されていたらなんと参加させて頂くことに…可愛い。


別の日に楽しそうにエモートをしているララを発見したのでつい自分も混ざってしまい、そのままフレンドに…優しい。


頑張った甲斐もあり遂に羊マウント入手!なんかこの日記のSSキキさんの登場率高い…高くない?でも可愛いから仕方ない。


羊マウントで並んで撮影。くまちゃん毎回お洒落…


丁度空いていた土地を発見し、今買わないと買われちゃうよ!中々空かないからチャンスだよ!?とFCメンから悪魔の如き囁きを受け、その方からギルを借りてFFインどうぶつの森を開始!今はもう完済しのんびりと暮らしていますw


ぶらぶらと散歩中ここリアルで遊びに行きたい…と思わされるスポットがあったので撮影!ほんとラベンダーはええ所や…


購入から数日たった我が家。FCメンから購入記念に色々頂き何とか少しは見られる庭に!あとは内装を整えないと…


そばに現れ立つというところから、そのヴィジョンを名付けて…『 幽波紋 ( スタンド ) 』
このSS撮った後に面白いなと思ったんですが、見る人によってはどっちがスタンド使いに見えるか違うんじゃないか?と思ったんですw皆さんはどちらがスタンド使いに見えますか?


我らがFCのマスターがエタバン(ネタバン?w)すると言うことで、正装を用意し髪も整える。凛々し気なシャルちゃんも全然興味なさそうなキキさんも可愛い…可愛くない…?


初参加のエタバン!今回のは皆わちゃわちゃと楽しむエタバンでしたが、真面目にやるのも楽しそうだと感じました。ほんと、良く出来てるよねこのゲーム…
記念撮影もしっかりとして初めてのエタバンをしっかりと味わってきました!いつかおいらも…いや、無いか…w



今回はこんなところでしょうか。これからものんびりと楽しめたら良いなと思います!

重ね重ねにはなってしまいますが、みなさん体調に気を付けて乗り越えていきましょう!FFの中でお会い出来たら幸いです。それではまた次回の更新で。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying