Character

Character

Chal Chatte

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SS共有用日記

Public
中学生の頃以来の日記というよりは雑記?

おぉ!?っと感じた時や思った時などに撮ったSSに概要や一言入れて共有したり、ふと思ったとりとめのない話を書いていこうと思います。何卒宜しくお願い致します。

自分はララフェル大好きでララフェルでプレイしているので、ほぼ100%ララフェルが目に入ることと思われます。ララフェルが苦手な方はご注意ください。ここまでしつこくララフェルララフェル言っていれば苦手な方はもういらっしゃらないはずですね。


それでは早速SSを載せていこうと思います。一応書いておきますが自分のSSを撮る技術は素人のそれと言うことと、SSの時系列が若干前後すると思われます。それだけはご了承ください!


自撮りシャルちゃん。可愛い


友を失い髪をばっさり切ってしまうシャルちゃん。悲しい…


FCメンバーでの集合写真。全員ではないのでいつか取り直し!しかし明るさ調整が難しい…


水着を買ったのでバカンス中のシャルちゃん。可愛い


幼稚園を抜け出したが復興現場でガラの悪い先生に捕まってしまうシャルちゃん。無念


抱き抱えられながらも険悪そうな二人。非常に可愛い


FFを始める前から友人だった方と初合流。また遊ぼう!


FCメンバーのララさん達とドライブ。また乗りたい!


FCハウス前でララ達の会合!死ぬほど可愛い…


FCハウス前で一息のシャルちゃん。まったりも大事。


とまぁこんな小学生並みの文章力でのんびりでやっていこうと思います。それではまた次回の更新で!
Comments (4)

Sigu Lea

Masamune [Mana]

おお〜!
どんな感じの日記かな〜って思って
見てみたらめっちゃいいねこれww

ffをすごい楽しんでるのが伝わってくる...!
次の投稿も楽しみにしてるね⤴︎

Chal Chatte

Masamune [Mana]

目を通して頂いた上コメントまで頂けるとは感謝です!

レベルも低いしプレイも未熟ですが、もう滅茶苦茶に楽しんでますwそれが伝わっただけでも日記を始めた甲斐がありました!

近いうちに更新すると思いますのでまた目を通して頂けたら幸いです。それでは!

Sirokuro Nekoko

Masamune [Mana]

仕事中に見てしまったよ...かあいい(´- `*)
私もララになりたくなってきた...改名するかな...
今度は私ともイチャイチャしてください!

SSとっても上手だね~(*^.^*)

Chal Chatte

Masamune [Mana]

くまさん》
ララは良いぞぉ?と言いたいところですが。何分小さいので戦闘コンテンツに支障が出ることもあるようなので、考えものですね…

自分の進行具合が遅いせいで中々ご一緒できず申し訳ないです…

見様見真似でなんとなくこうかな?と色々試している状態なので、そう仰って頂けると嬉しいです!是非また見に来てください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying