Character

Character

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

勝てたよ!

Public
7回目にしてようやく極セフィロト(超える力無効)をクリアすることができました!

極ニーズヘッグより強いとは聞いていましたが、予想以上に強かったです。
ギミックが盛りだくさんで連続していろんなギミックがあるので覚えるのもたいへんでした。
途中から学者ではなく忍者に変えてギミックを攻略することに専念しました。

1回目は初見未予習、3、4回と進むにつれてひとつづつギミックを攻略していきました。倒せなくてもだんだん攻略がすすんでいくだけで楽しかったです。
でも、5、6回目になるとあまり進歩もなくてちょっとつらかったです。後半のたけのこにょっきからの青三連続がなかなかうまくできなかったです。

そして、7回目、動画とかでしっかり復習してから挑みました。
ひとりで、パーティ募集したのですが集まってくれたのはなじみのある方たちばかりでした。とてもうれしかったです。

そして、ついにセフィロトをたおすことができました。とてもうれしかったです。
ちゃんとギミックを攻略できたのでとても満足です。
無線ダァトや青三連続のときもまわりをしっかり見ながらたいしょする余裕がありました。
反省点はしいていえばだまし討ちのタイミングがよくなかったことで、だまし討ちした後に散開しなきゃならないタイミングになったりしてました。
あとはだいたい満足したのでとても清々しいです。
下限ではなかったけどIL255で勝てたからこんどは下限でいってみようと思いました。
あと、こんどは学者やナイトでも挑戦したいです。

一緒に戦ってくれたみんな、ありがとうございましたw
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

おめでとう!

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

レオニズさんありがとう(≧∇≦)

極セフィロトとてもおもしろかったから、よかったらまた一緒に行きましょう!w
こんどは、学者で行きたいです。

Durga Corrupted

Ridill [Gaia]

クリアおめでとう!
私は解除でしか行ったことないんですが、それでも後半のギミックはきつかったので
解除なしでクリアしてるのは、すごいと思います。
為せば成る、というやつですかね(*'▽')

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

ドゥルガさんありがとうございます(≧∇≦)

後半は本当に難しかったです。
10日間くらいかかりましたw

過去コンテンツは制限解除で消化するのが一般的なのか、人を集めるのもたいへんでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying