Character

Character

Erica Hisaishi

Ridill (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パーティ募集もあるんだよ。

Public
インしてすぐパーティ募集を開くと、極タイタン下限、こえる力無しが出ていました。

タイタンが大好きだし、前に真タイタン下限こえる力無しと、極タイタンこえる力無しをクリアしていたからこんどは極タイタン下限に挑戦してみたいと思っていました。
でもヒラ枠はうまっていたのでナイトで入りました。
挨拶をして、メンバーが揃うのを待ちます。

しかし、極コンテンツでタンクで入った経験がないしスイッチをしたことも一回しかなかったからだんだん不安になってきました。
勢いで入ってしまったけど、みんなに迷惑かけてしまう、、、。
そう思ったのでやっぱり不安なので抜けますって言おうとした瞬間、メンバーが揃ってレディーチェック。
言い出せなくなってしまいました、、、。

そして、いざ戦闘。
自信がないのでSTを希望しますと言うと、もう1人のタンクさんはこころよくMTを引き受けてくれました。

MTさんが倒れたらあわててスタンスを入れてタゲをとっていたのですがあえなくパーティ全滅。

MTさんがスイッチしたことありますか?と聞いてきたので少しだけ(ほんとは一回しかない)と答えました。
そしたら、MTさんや主(ヒラ)さんが丁寧にスイッチのやり方やタイミングを教えてくれました。

スタンスを入れて挑発してスイッチすることをがんばりましたがシャークは思うようにできなかったです。
パーティリストに気を取られて下に落とされたりもしました。

そして2、3回全滅。

やっぱり無理だ。

みんなの足をひっぱってしまうから抜けたいですと言いました。
もう逃げ出したい気分です。

そうしたら、主さんやメンバーさんが足をひっぱることなんてよくあるから気にしないで、せっかくの機会だから練習したらいいよと言って引き止めてくれました。


そのあと、いいところまで行ったのですがクリアすることはできませんでした。
でも、とてもいい経験ができたし、とても楽しかったです。


ぜんぜん知らない人ばかりのパーティに入るのはすごく不安だったし、まともにスイッチもできないタンクだから除名されるんじゃないかと思いましたがそんなことはなく、みんながあたたかく迎え入れてくれました。
本当に感謝しかないです。

今度はちゃんと練習してまたリベンジしたいです。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying