Character

Character

Patate Meteore

The Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

女子のピンチ!?ならば駆けつけねばなるまいマハ

Public
前回のヴォイドアーク編に続き、蒼天アライアンスレイド第二弾に突撃してきます。
またしても同期のたまちゃんとのダブル主催でこちらのイベント立ててます!

今回は確か?ピンチになった空賊の女性を助けに行くんだった気がして?
(解放したのすんごい前なのでうろ覚え)



一緒に救出に行ってくれる

ヒーロー募集中です





前回の「賊っぽい」ミラプリよりはまだ難易度低いんじゃないかとたまご隊長が申しておりました(大嘘)
たまご隊長は隊長だからな…やっぱりレッドなのかな…いやたまごだからイエローかな…楽しみですね


で、自分もミラプリ考えなきゃな。どんなのが似合うかな。って思ってたんですけどね、











何を間違ったのかつい昨日お薬キメちゃったんですよねパリンてね。
ハロウィンて怖いですよね。
人を狂わせる何かがあるよね。
ついついいつもと違う姿になりたくなってしまう。。




しかもヒーローだっつってんのに







ほんのり悪人面だな???






しまった。夜中でハイになっててツアーミラプリのこと忘れてたよね。







でも待てよ?































元の顔のがよっぽど悪人面だな












解決ヨシ!






















こんなアホな我々と(いやアホなのはわたしだけだが)禁忌都市マハに突撃しようという変態気の良い参加者のみなさんお待ちしております!!
Comments (8)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

めっちゃイケメンやないすか。おいもさん・・・

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

普通にクール系ヒーローなんで問題無しです

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

変わってる…キメたんだな…と思っていましたよw
ミラプリは…まぁ…えっと、その…ね!ね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りぞさん

ありがとうございます!
でもヒューランはキャラクリが難しかった…他の種族は顔の種類が3つとかなのになんでミッドランダーは6つもあるのでしょうか??迷うんですけど??

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

クール系ヒーローね!
なるほどなるほどφ(..)メモメモ
自分でお題出しておきながら毎回すごく悩んでいるドMですが今回もお付き合いよろしゃす!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

よく遊んでるから姿が変わるたびに目撃されている訳だけども、もう自分でも認めるよ。中毒者であると。

ミラプリ…1週間前くらいになったら本気で考え出すかぁ(´σ¨_,`)

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

ヒーローのミラプリがわからないー
ヒントをくださいな(女子はお姫様になればいいんだと勘違いしてた‪w)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

あすかさん

言い出しっぺなのにわたしも分からないのですが(おい)王道なとこではマントとか???
あとこの前のもにさんみたいに戦隊ものを参考にするとか???

みんなどんなヒーローで来てくれるのか楽しみです(❁´ω`❁)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying